池直二郎日記

池直二郎の日々の活動をお知らせします。
ラーメン二郎栃木街道店を始め二郎系での
池直二郎の様子や喰らい方ですヨッ!!

二郎栃木街道店と池直二郎と大ヤサイちょい増しッ!!!

2016年04月21日 | ラーメン二郎 栃木街道店日記。
平成28年     8杯目(通算56杯目)栃木二郎のみ
年間二郎    14杯目
トータル二郎  79杯目



おかげさまで元気になったんですヨッ!
長々と体調不良を訴えていましたが・・・。なんですヨッ!
イイ感じなんですヨッ!

気合い十分ッ!特濃なんですヨッ!
(たまたま無調整豆乳が売ってなかっただけなんであります。)


という事で・・・。なんですヨッ!
10時30分到着ッ!なんですヨッ!

二郎栃木街道店ッ!なんですヨッ!
待ち2ジロリアンっ!なんですヨッ!
開店1時間前ではPP難しいんですヨッ!
栃木二郎大人気ッ!なんですヨッ!
(嬉しい様な悲しい様な感じなんであります。)
暖かくイイ気持ちなんですヨッ!
(寒くないので排尿問題抜きッ!安心なんであります。)


そんなこんなで・・・。なんですヨッ!
開店なんですヨッ!
カウンター座るんですヨッ!
間もなくして・・・。なんですヨッ!
女性助手さんからなんですヨッ!

鰹節那須御養卵なんですヨッ!
久しぶりの鰹節なんですヨッ!
ウキウキしてきたんですヨッ!
周囲を見回しても扇風機は無いんですヨッ!
(過去・・・。扇風機の風で鰹節が飛ばされとるんであります。)


栃木亭主殿からなんですヨッ!
池直二郎飯ッ!!!なんですヨッ!

大ラーメン 800円
(アブラ・ヤサイちょい増し・ニンニク少なめ)
鰹節 (現金50円)
生玉子(那須御養卵) 50円
なんですヨッ!


喰らいますッ!!!
(程よい盛りのヤサイなんであります。)


アブヤサイなんですヨッ!

アブラとヤサイを一緒に喰らうとイイんですヨッ!
なんたってクタがイイんですヨッ!
(喰らってから思う・・・。増しとけば・・・。なんであります。)


アブヤサイうもッ!!!


スープなんですヨッ!

丸々と浮かぶ液体アブラなんですヨッ!
奥にはうも豚醤油スープなんですヨッ!
キラキラ輝いとるんですヨッ!
ファーストロッドのスープな格別なんですヨッ!
早く並んだモノの特権なんですヨッ!
(PPは難しいンであります。)


スープうもッ!!!


なんですヨッ!

豚は3枚入っとったんですヨッ!
1枚はふわふわにトロリととろけるンですヨッ!
あと2枚は肉肉しく肉質良好なんですヨッ!
(郡司豚三元豚は高級なんであります。)


豚うもッ!!!


なんですヨッ!

麺寄りなんですヨッ!
味染み確認なんですヨッ!

コノ麺がイイんですヨッ!


麺うもッ!!!


仕上げなんですヨッ!

黄身に鰹節なんですヨッ!
(扇風機なくてイイかったんであります。)
たもらないッ!


黄身割ってからのブラックペッパーなんですヨッ!

黄身のねっとり感と鰹節のうも味とブラックペッパーがイイんですヨッ!


レッドペッパーなんですヨッ!



白身のみすき焼き風なんですヨッ!



うもッ!!!



喰らいましたッ!


ヤサイちょい増しが腹にとってイイ感じなんですヨッ!
ノンストレスなんですヨッ!
(豚増ししたら・・・。満腹なんであります。)


総合MCイケナオTAROです。
体調回復して大ラーメンを続けて食べていますッ!
ヤサイちょい増しが調度イイッ!と池直二郎氏連呼していましたッ!
豚入りはッ?
それにしてもは麺量多くてイイですネッ!
ヤサイ増ししてないで便通大丈夫でしょうカッ?
それより・・・。血糖値ッ!!!

次回ッ!東京へッ!赤羽ッ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿