池直二郎日記

池直二郎の日々の活動をお知らせします。
ラーメン二郎栃木街道店を始め二郎系での
池直二郎の様子や喰らい方ですヨッ!!

二郎大宮店と池直二郎とおみやげ油そばッ!!!

2015年10月08日 | ラーメン二郎 おみやげ日記。
今回のおみやげは・・・。なんですヨッ!

大宮二郎なんですヨッ!
(気合ッ!十分ッ!!愛妻Tさんが喜ぶんであります。)

白いビニール袋を手に・・・。なんですヨッ!
愛妻Tさんの表情が一転ッ!なんですヨッ!


・・・・・。
(想像におまかせなんであります。)


そんな事ッ!気にしないんですヨッ!
(すげーッ!気にしてるんであります。)
池直二郎なんですヨッ!
愛妻Tさん二郎喰いデートをする日を・・・。なんですヨッ!
(段階を踏む必要性が高いんであります。自己効力感ッ!なんであります。)

第1弾栃木二郎おみやげ豚なんですヨッ!


そして・・・。今回はッ!おみやげ油そばッ!!なんですヨッ!


二郎大宮店ッ!!!なんですヨッ!

おみやげ油そばッ!!!なんですヨッ!




油そばチャーシュー無し 300円×2個なんですヨッ!
おみやげチャーシュー半分 600円なんですヨッ!
(豚は温かいんであります。)


購入日は10月7日なんですヨッ!
その晩の夜は・・・。なんですヨッ!
(腹いっぱいなので就寝・・・。なんであります。)


次の日が・・・。10月8日夕食なんですヨッ!
(仕事終えると・・・。そそくさ帰るんであります。)


今回もコラボ企画なんですヨッ!
二郎大宮店withLet,s!イケイケっ!!クッキングっ!!!なんですヨッ!


池二郎でッス!直二郎でッス!!
池直二郎でッス!!!


Let,s!イケイケっ!!クッキングっ!!!



説明書にそって作るんですヨッ!
チャーシューなんですヨッ!

ラップで・・・。チンっッ!なんですヨッ!

うもそうッ!なんですヨッ!
(切るのが大変で半分にしたんであります。)



茹でヤサイなんですヨッ!
日々・・・。喰らっとるんですヨッ!
(ヤサイ増し増しなんであります。)
丼にタレ&香味油を入れてラップをして・・・。チンっッ!なんですヨッ!


なんですヨッ!
説明書通り4分茹でるんですヨッ!
(事件勃発ッ!湯でこぼすんであります。)
池直二郎焦るんですヨッ!
(茹でる時間かなりのオーバーなんであります。)
愛妻Tさん無言でコッチを見とるんですヨッ!
(池直二郎何もなかったかのように振る舞うんであります。一応・・・。ウインクをしてみるんであります。)
無反応なんですヨッ!
(精神統一をはかるんであります。)
一息入れて・・・。細い麺なんですヨッ!
(家庭用になっとるんだと思うんであります。)


出来上がりなんですヨッ!
池直二郎なんですヨッ!



喰らいますッ!!!


丼寄りなんですヨッ!

うもそうッ!なんですヨッ!

刻み長ネギを添えて・・・。なんですヨッ!
(ネギは最強ッ!和風ハーブなんであります。)

ゴマかかったチャーシューなんですヨッ!
(歯に挟まるんであります。)


チャーシューなんですヨッ!

家庭でこのうもさ満足なんですヨッ!
肉感ッ!がうもいんですヨッ!
(ネギと合うんであります。)


そんなこんななんですヨッ!
池直二郎Jr達なんですヨッ!
うもくないッ!言うんですヨッ!
(ショックなんであります。)
味ない言うんですヨッ!
(味は控えたんであります。)
なんだかんだで喰らっちゃうんですヨッ!
(良かったんであります。問題は・・・。ここからなんであります。)
愛妻Tさんなんですヨッ!
「ショッパッ!」大声なんですヨッ!
(ハリきり過ぎてタレ入れ過ぎたんであります。)
ミッション失敗なんですヨッ!
(次回を考えるんであります。)


なんですヨッ!

麺寄りなんですヨッ!

細くて中太なんですヨッ!

タレ絡みうもそうなんですヨッ!
(栃木二郎でも麺を販売して欲しいんであります。)
十分にタレ含む麺ッ!なんですヨッ!
(タレの絡みが欲求を膨らませるんであります。)


アブそばうもッ!!!


ここらで・・・。1個目ッ!なんですヨッ!

生玉子なんですヨッ!

端にいっちゃったんですヨッ!
(黄身だけ・・・。ダラァ~~~ッとなんであります。)
箸で黄身を・・・。やさしくなんですヨッ!

綺麗なんですヨッ!

月見二郎verおみやなんですヨッ!

黄身崩し絡めるんですヨッ!
(生玉子切れで・・・。追っかけ生玉子出来ないんであります。)


うもッ!!!
(コレッ!うもいッ!!間違いないんであります。)


ニンニクなんですヨッ!

刻みじゃないのが残念なんですヨッ!

(市販のチューブのなんであります。)


ニンうもッ!!!


一味唐辛子なんですヨッ!

ピリッとうもいんですヨッ!


ピリうもッ!!!
コショウは在庫切れで・・・。なんですヨッ!
(凄い探したんであります。無かったんであります。)


最後は・・・。なんですヨッ!
ヤサイなんですヨッ!

ヤサイ絡めてワシワシ喰らうんですヨッ!
(味薄ですがうもいんであります。)


うもッ!!!
またッ!購入したいんですヨッ!





喰らいましたッ!!!
色々なトッピングで楽しめそうなんですヨッ!
(愛妻Tさんにリべンジするんであります。)


総合MCイケナオTAROです。
夢の家二郎でしたネッ!
うもそうでしたッ!
しかしッ!愛妻Tさんにはイマイチな反応ッ!?Jr達も・・・?
池直二郎氏挫けず行きましょうッ!

次回ッ!部員達の喰らいッ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿