池直二郎日記

池直二郎の日々の活動をお知らせします。
ラーメン二郎栃木街道店を始め二郎系での
池直二郎の様子や喰らい方ですヨッ!!

みどり市 金龍と池直二郎と麺武会で忘麺会ッ!!!

2015年12月19日 | 二郎系・インスパイアetcラーメン日記。
本年もそろそろ終わるという事で・・・。なんですヨッ!
麺武会忘麺会なんですヨッ!


という事で・・・。なんですヨッ!
13時02分到着ッ!なんですヨッ!


みどり市 金龍ッ!なんですヨッ!


テーブル席にて・・・。なんですヨッ!

乾杯なんですヨッ!
麺武会最高幹部達が勢ぞろいなんですヨッ!
あれッ?特殊長官K二郎(若頭)は何処へッ?なんですヨッ!
(すぐに若は何処かへ一人で行ってしまうんであります。)
連絡するんですヨッ!
(ラインで若に集合の合図なんであります。)



みんなのラーメンなんですヨッ!
(ブレとるんであります。)

料理長官U二郎なんですヨッ!
チャーシューメン&チャーシュー&チャーシュー&チャーシュー&チャーシューなんですヨッ!
チャーシュー20枚なんですヨッ!
(いくらになるんでしょうかッ?なんであります。)

手前が池直二郎のモノなんですヨッ!



池直二郎飯ッ!!!

地獄ラーメン700円
大盛り100円
チャーシュー200円
ライス200円
なんですヨッ!
(若はらーめん何がイイかなぁ?なんであります。)


喰らいますッ!!!

地獄らーめんなんですヨッ!

赤いスープなんですヨッ!


チャーシューうもそうなんですヨッ!


セルフチャーシューライスなんですヨッ!

さすがッ!200円だけのことはあるライスの量なんですヨッ!

ラー油様のスープ纏い刺激的なんですヨッ!
(既読にもならないんであります。)


うもッ!


スープなんですヨッ!

ちょい辛酸味効いたうもスープなんですヨッ!
(この店ではコレしか喰らった事がないんであります。)


辛スープうもッ!!!


なんですヨッ!

寄り麺なんですヨッ!

麺の表面ヌラリとしてもちもち麺なんですヨッ!
イイ麺なんですヨッ!
不揃い手打ち麺は安心なんですヨッ!
(大盛りでもやはり足らないんであります。)


ヌラもちうもッ!!!


仕上げなんですヨッ!
コショウなんですヨッ!

シャキシャキに炒められた野菜が麺とイイ感じなんですヨッ!
中華鍋で高温で炒められているに違いないんですヨッ!
(若は何やってんであります。)


うもッ!!!



喰らいましたッ!!!
(若は来なかったんであります。)



総合MCイケナオTAROです。
特殊長官K次郎氏抜きの麺武会忘麺会でしたッ!
ラーメンを啜るというひと時の間でしたが楽しかったようです。
みんなで囲んで喰らうラーメンは二郎とは違った空間でワイワイしていました。
またみんなで集まってもらいたいもんですネッ!

次回ッ!麺武会の喰らいッ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿