チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

ネコごろね 第63話:これには理由があります

2019年01月15日 | peco
ペットとの毎日がもっと楽しくなる『PECO』さまで『ネコごろね』を連載しています。

ネコごろね 第63話:これには理由があります


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
画像をクリックでこれの続きが読めます。良かったら見てください~


↑手抜きじゃないですよ^^;

今日のチョコ

それならそうと言ってくれればいいのに~




★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆

☆『チョコごろね 敬語スタンプ』発売中☆


人気ブログランキングへ

いつもポチッとありがとうございます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコあるある | トップ | でもでも! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2019-01-16 05:51:36
おはようございます。

ははは。
誘導するのも、ゆるくないですよね。
チョコちゃんは言ったらお願い聴いてくれるかな?
うちはたぶん、ホントにこっちがしんどい時以外は
聞いてくれない気がします(^▽^;)

カトさまもチョコちゃんも
お疲れ様でした♪
返信する
Unknown (りか)
2019-01-16 09:34:59
チョコちゃんは隠れるタイプでしたよね?
うちは脱走する、まとわりつく、のが1匹いて
この漫画のようにおびきよせて隔離しますよ~。
業者さん室内にあがる予定あると
飼い主も気疲れします。
返信する
Unknown (カト)
2019-01-16 15:08:31
<solo_pinさまへ>

こんにちは。

チョコに言ったら絶対聞いてくれないと思います。
こういう時の猫って勘がいいですよね~
そしてぜんぜん言うこと聞いてくれない^^;
でも勘づかれないように誘導するしかないですね。
師匠はsolo_pinさまがしんどい時は言うこと聞いてくれるんですね~
やさしい^^
返信する
Unknown (カト)
2019-01-16 15:11:08
<りかさまへ>

うちの猫は隠れるタイプなんですけど、テンパって予想外の行動をしそうなので心配です^^;

まとわりつくのはくーちゃんですか~
他の人にすぐになつく猫ってかわいいですよね~^^
ホントに業者さんが家に来ると(猫のことを考えたりとかで)気疲れしますね^^;
返信する

コメントを投稿

peco」カテゴリの最新記事