チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

チョコあるある

2019年01月10日 | 








そこにリモコンを置くからいけないんですけど、ついつい置いちゃうんですよね^^;

(NHKの『ねこねこ55』という番組(気まぐれに放送)で流れる『ねこあるあるある』っていう歌、かわいいです^^)



今日のチョコ

踏むところに置くからいけないんだよ~



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆

☆『チョコごろね 敬語スタンプ』発売中☆



人気ブログランキングへ


いつもポチッとありがとうございます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指令室の笑点 | トップ | ネコごろね 第63話:これに... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2019-01-11 09:31:59
チョコちゃんあるある、たしかにありそう~。
うちもたまにですが急にチャンネル変わってびっくりします。
かなりの確率は・・・^_^;。

ねこあるある、まだ見かけてないです。
時々Eテレは見るのですが
私の見る時間帯ではないなぁ。
返信する
Unknown (カト)
2019-01-11 14:36:29
<りかさまへ>

りかさまはたまにですか。
うちはリモコンの置き場所が悪いんだと思います^^;(でも使うにはちょうどいい場所なのでついつい置いちゃう)

「ねこねこ55」は不定期放送なので、なかなか出会わないと思います。
でも2月22日には「ねこねこ55スペシャル」をやると思うのでよかったらチェックしてみてください~
返信する
Unknown (solo_pin)
2019-01-12 06:13:28
おはようございます。

♪ねこあるあるあるある♪
リモ、踏まれるんですね~( *´艸`)
昔ホワッツマイケルってマンガで
急にテレビの音量が大きくなって
見てみたら猫が音量ボタンを押してたってのが
ありましたわー。
あのマンガ自体が、猫のあるあるでしたね♪

良い週末をお過ごしください(#^^#)
返信する
Unknown (カト)
2019-01-13 12:48:24
〈solo _pinさまへ〉

ワッツマイケルですか〜
なにかで見たことがあります。
可愛いですよね。
でも、福島では放送されてなかったんですよf^_^;
一度見てみたかったです〜
なんか猫が踊ったりするんですよね^_^
返信する
以前はチロル (コッペぱんち)
2019-01-15 18:37:37
ねこねこ55見たことあります~🐱✨
可愛いですよね💖
録画予約しようと思ったら、不定期となっていたので残念でした^^;
チョコちゃんいつも可愛いですよね💖
今年も楽しみに訪問させていただきます(^^)/
返信する
Unknown (カト)
2019-01-16 15:04:35
<コッペぱんちさまへ>

ねこねこ55見たことありますか~
かわいいですよね。
でも不定期なんですよね。
見れたらラッキーな番組ですよね^^

今年もぜひぜひブログを見に来てください~
よろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事