チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

座り方w

2016年07月11日 | 







チョコがこの座り方するとなんか変って思っちゃいます^^;


今日のチョコ

こんな感じ^^;



写真撮ってたら、こう座りなおしちゃった






グリさんを羊毛フェルトで作ってみました。

特にヘッドホンと口が難しかったです^^;








次はマロさんを作ってみたいと思います。


★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きすぎて | トップ | かまちょ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは ()
2016-07-11 19:10:07
座り方〜(笑)ツッコミどころ満載ですね
そしてそのチョコちゃんを絵に表せる
カトさんすごい!グリさんも可愛いっ!(#^^#)
私も手芸大好きで色々作るんですけど、
今度作ってみようかな!
返信する
こんばんは〜 (ヒロ)
2016-07-11 21:51:01
チョコちゃん、貫録ある座り方ですねぇ(*^o^*)
やっぱり写真撮られると、キチンと座り直す所が
かわいい〜^ ^ちゃんと手を揃えてますね。
棚の上は涼しいのかな?お気に入りの場所みたいですね。

カトさん、グリさんのお人形、そっくりですよ〜。上手です。感激です。^ ^
ヘッドホンがかわいいです。欲しいです。( ´ ▽ ` )
返信する
Unknown (にゃん♪)
2016-07-11 22:41:37
三つ指ついてお出迎えしてるみたい~(^^)

フエルトグリさんかわいいじゃないですかステキ
返信する
Unknown (りか)
2016-07-12 11:34:09
あー、足先の濃い色のとこが模様みたいになるんですね。たしかに不思議な感じに見えます( 〃▽〃)。

羊毛フェルトもプロレベルですー( ゜o゜)。
スゴいかわいい。
返信する
Unknown (カト)
2016-07-12 12:03:31
<天さまへ>

チョコの座り方、絵にするの大変でした^^;
どうなっているんだろう?とずいぶん観察しました。

天さまは手芸好きなんですね~すごい♪
実は私、手芸ってすごく苦手なんですよ^^;
でもフェルトだけは好きでたまに作ります。でも、クオリティはアレですけど^^;
よかったら天さまも作ってみてください~
返信する
Unknown (カト)
2016-07-12 12:07:10
<ヒロさまへ>

こんにちは^^

チョコの座り方、貫禄ありますよね^^
写真嫌いのチョコはカメラを向けるとやめちゃうんですよね^^;
でも今回はかろうじて変な座り方撮れました~

棚の上は見晴らしがいいから?好きなのかな~と思っています。

グリさん、お褒めいただきありがとうございます。
いろいろ気になるところだらけなんですが、もう完成でいいやと思って載せてみました^^;
飽きっぽいので早く終わらせたくなっちゃうんですよね~
次回はもうちょっとしっかり作りたいと思います!
返信する
Unknown (カト)
2016-07-12 12:09:13
<にゃん♪さまへ>

あー、そう言われるとそう見えますね^^
チョコの性格のせいか、全然その見方が出来ませんでした^^;

フェルトお褒めいただきありがとうございます。
まだまだなところだらけですが、作るのが好きなのでまた挑戦したいと思います。
返信する
Unknown (カト)
2016-07-12 12:10:50
<りかさまへ>

なるほど、チョコの足の色が体と違うから変な風に見えるんですかね~
全体が一緒の色だとそんなに違和感ない座り方なんでしょうね。

フェルトのことありがとうございます。
まだまだですがうれしいです^^
返信する
Unknown (mimi)
2016-07-12 12:12:01
きゃはは~
チョコちゃん、毛がフワフワだから
いっそう貫禄を感じます。
ちょっと片手を招いてみて?

グリさん、とっても可愛いです。
カトさん、絵だけでなく
立体もお上手です。
みんなで並んだら
とっても可愛いでしょうね~♪
返信する
Unknown (カト)
2016-07-13 13:28:29
<mimiさまへ>

貫禄たっぷりですよね~^^
あー、何かに似ていると思ったら、だるまより招き猫ですかね~
いいことあるといいんですけどね。
今度この座り方していたら拝んでおきます^^

グリさんのことありがとうございます。
がんばって3匹作りたいと思っています~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事