チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

好きすぎて

2016年07月08日 | 

















テンションが上がり過ぎて、じっとしていられないみたいです^^;


今日のチョコ

チョコ、水飲んできた?



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の着地 | トップ | 座り方w »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2016-07-08 18:00:32
にやは、嬉しすぎて途中喜びのスキップでひとまわりが入っちゃう(σ≧▽≦)σ。
返信する
Unknown (solo_pin)
2016-07-08 19:36:45
こんばんわ(#^.^#)

ははは!
好きすぎてどこか行っちゃうチョコちゃん、
可愛すぎる~!
たまに謎な動き、しますよね~。
うちも興奮したら謎な動きをしています(笑)。
急に片足ピーンと立てたり。
壁に両足をつけてから、
ズザーっとあらぬ方向へスライディングしたり。
何してんのって言いつつ
癒されまくってます(^^)v
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-10 09:33:22
きゃはは~
チョコちゃん可愛い♪
私のようなボンヤリ飼い主だったら
「あ、もう終わりなのね」とか思って
やめちゃう(席を立っちゃう)ところです。
返信する
Unknown (カト)
2016-07-11 12:07:53
<りかさまへ>

そうそう、嬉しすぎてそうなっちゃうみたいです^^
人間も猫も嬉しすぎるとじっとしれいられないんですね~
返信する
Unknown (カト)
2016-07-11 12:09:23
<solo_pinさまへ>

こんにちは^^

師匠も興奮すると謎の動きをするんですね~
それを想像してみたらもっのすごーくかわいかったです^^
目の前でそんなんされたらたまりませんね~
返信する
Unknown (カト)
2016-07-11 12:12:53
<mimiさまへ>

それが、やめようとすると急いで戻ってくるんですよ~^^;
なのでなかなかやめられないのです~
チョコも興奮しながらもそこは冷静なようです^^;


返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事