チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

かまちょ

2016年07月12日 | 















まさか書いているペンにグリグリするとは、驚きました。

さすがチョコです^^;


今日のチョコ

分かりづらいですが、鼻の頭にかわいいアクセサリーつけてます^^



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座り方w | トップ | 逆だよ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2016-07-13 08:42:16
おはようございます(*^^*)

かまってちゃんのことを
かまちょ、と言うのかな?
可愛い方言ですね〜♪

チョコちゃん、グリグリ(≧∇≦)
ツボマッサージもかねてそうです。
返信する
Unknown (mimi)
2016-07-13 11:29:57
きゃははは~
あるある~
ソラちゃんも
鉛筆めがけて
ぐりぐりします(笑)

「かまちょ」って可愛い~
初めて聞きました。
返信する
Unknown (カト)
2016-07-13 13:32:27
<solo_pinさまへ>

こんにちは^^

「かまちょ」は若者言葉みたいなんです~
いい年して使ってみました^^;
「かまってちょうだい」の略語らしいです。

チョコのグリグリは力強くて文字がぐにゃっとなりました~
でもその瞬間「ネタいただき」と思ってしまう自分がイヤです^^;
返信する
Unknown (カト)
2016-07-13 13:34:17
<mimiさまへ>

ソラちゃんもやりますか~
なんだかソラちゃんと同じだと嬉しいです^^
ちょうどいい感じなんでしょうかね~

「かまちょ」は若者言葉で「かまってちょうだい」の略語らしいです。いい年して使ってみました^^;
返信する
こんにちは〜^ ^ (ヒロ)
2016-07-13 16:39:33
まさかのペンでのグリグリでしたね( ´ ▽ ` )
人も肩とか凝ったりするけれど、チョコちゃんも
ツボを刺激して気持ち良かったんですかね^ ^
しかしカトさん、びっくりしたでしょう^ ^
返信する
Unknown (りか)
2016-07-14 09:32:17
ごく最近YouTubeで勉強ができないわけという題の中学生位の子の動画見たの、まさに同じ!チョコちゃんもそれするのね~!かわいくて困っちゃいますね(σ≧▽≦)σ。
返信する
Unknown (カト)
2016-07-14 13:58:57
<ヒロさまへ>

こんにちは^^

ツボ押しだったんですかね~
ゴロゴロいっていたの気持ち良かったみたいではあります。
でも大事な書類の時はやらないでもらいたいです^^;
失敗した理由が「猫がグリグリするから…」と言うのも恥ずかしいので^^;
返信する
Unknown (カト)
2016-07-14 14:01:00
<りかさまへ>

へー、同じことをする動画があるんですか!
見てみたいです^^
チョコと同じことするニャンコさんも結構といるんですね~
mimiさまのところのソラちゃんもするみたいですよ~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事