チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

明菜ちゃん

2010年09月25日 | 気になった事
私は『十戒』がお気に入りです

草食系男子に喝をいれるような歌詞がカッコいいです


今日のチョコ

チョコは抱っこ大好きです

でも、抱っこしている方は結構重いんです





<散歩の写真>

公園の山の上から夕日をパシャリ

眩しいです




ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ

いつもポチッとありがとうございます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けました | トップ | 絵描き歌 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明菜ちゃん (カナ)
2010-09-25 09:35:52
わたし、すごく小さかったんですがミ・アモーレとTATTOOが好きでした
他のアイドルより歌うまいしかっこよかったですよね~
子どもの頃はアイドル志望だったのでその時代の歌手に憧れてましたよ~ 笑)
返信する
Unknown (ごしごし)
2010-09-25 09:37:55
懐メロだね~^^いいよね~年齢がばれて来るけど

昔はよくカラオケで平気で歌えてたけど、いまやっと歌詞の意味が分かるようになったら、なんだか照れくさくて行けな~い

でも歌っていいよねいろんな時励みになるから
カトちゃんも登場嬉しいよ~
返信する
Unknown (カト)
2010-09-25 10:59:40
>カナさん

確かにあの当時、他のアイドルより飛びぬけて歌が上手でしたよね~
あの雰囲気もってる人もいませんでしたよね。

昔のアイドルの衣装とかかわいかったですもんね~
子どものころは憧れますよね~
返信する
Unknown (カト)
2010-09-25 11:03:47
>ごしごしくん

ちびまるこちゃんで百恵ちゃんの『あなたが望むなら私何をあげてもいいの~♪』を歌うとお母さんに怒られるっていう話あったけど、歌詞の意味とか分かると歌えない歌って結構あるよね~
無邪気なころが懐かしいね
返信する

コメントを投稿

気になった事」カテゴリの最新記事