チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

負けました

2010年09月24日 | 
チョコのスペース詰めちゃダメって事を学びました

チョコにはどう頑張っても勝てません



今日のハナグロちゃん

コンビニに出かけたらハナグロちゃん発見

急いでカメラを取ってきてハナグロちゃんの撮影に成功しました~




まぁなんということでしょう~ハナグロちゃんが接近してきました




しかも妙にフレンドリー カメラを意識してなのか?




最後はアップで しかも念願のナデナデもさせてもらいました~



ハナグロちゃん撮影させてくれてありがとう~


ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ

いつもポチッとありがとうございます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワォ! | トップ | 明菜ちゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャッ♪ (まま~ん)
2010-09-24 09:09:37
念願の・・・
ハナグロちゃんですネッ♪
なんとも言えぬ哀愁漂う姿
ハナスジの黒いトコからまたチョビヒゲがω←
(分りづらくてスミマセン
おまけにアゴ髭♪シブイ!!!

ままんもハナグロちゃんのおなかを
もふもふした~い
返信する
Unknown (カト)
2010-09-24 10:57:47
>まま~んさん

アゴヒゲ…そう言われてよく見たら本当にダンディなアゴヒゲが
変わったチョビヒゲには気づいてたんですけど、アゴヒゲには気づかなかったです
ハナグロちゃんカッコいいです
返信する
Unknown (ごしごし)
2010-09-24 21:20:29
ハナグロちゃんだ、まんまだね~^^
いろんな猫が見れてうれしいな~実家のテナーちゃんとかも~、実際に会ったことはないけど親近感が湧くな~
返信する
Unknown (ちょこさすけ)
2010-09-24 22:12:51
ハナグロちゃん

いい物食ってますね。

メタボ(笑)

良かったですね!
返信する
Unknown (カト)
2010-09-25 10:52:06
ごしごしくん

ハナグロちゃん、しばらく会ってなかったからマンガにするとき、『模様どんなだったかな~?』って適当に描いたんだけど、だいたい合ってて良かった

これからも猫達の成長を見守ってくだされ~
返信する
Unknown (カト)
2010-09-25 10:53:34
>ちょこさすけさん

外猫なのに毛もホワホワでよく手入れしてもらってる感ありましたよ~
ホント仲良くなれて良かったです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事