チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

さすがチョコ

2014年06月17日 | 









ギリギリのところを知っているんでしょうか~


今日のチョコ

チョコの目に狂いはありません。



ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連絡できるかな? | トップ | 650円が値下げされて… »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2014-06-17 08:41:02
おはようございます(*^^*)

チョコちゃん凄い!
ぎりぎりのところに寝てたのね~♪
今日の写真のチョコちゃん、 
目の透明度にうっとりです(≧▽≦)

連絡網、ウンチで出てきた?
返信する
Unknown (りか)
2014-06-17 09:47:04
さすがチョコちゃん!
うちはぎりぎり当たるところに寝ています(T_T)。

この寝方かわいい~!
返信する
Unknown (mimi)
2014-06-17 11:48:42
きゃはは~
「ネコあるある~」ですね!
ああ見えてぎんちゃんも
ギリギリのとこに居ます。

にゃっ
ああ見えて?!   ぎん
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-06-17 20:19:56
チョコちゃんギリギリがわかっいるのね~
賢いなぁ(^_-)-☆

スヤスヤ寝がとっても可愛いですね~(*^_^*)

チョコちゃんの目のブルーの綺麗さにうっとり(´∀`*)
返信する
Unknown (にゃん♪)
2014-06-17 20:31:55
もし、ドアが当たったら。。

ドアが太ったのよね~(* ̄∇ ̄*)
返信する
Unknown (ruriruri)
2014-06-18 15:52:32
チョコちゃんの相変わらずのかわいさに
癒されました~
ありがとうございます(*^。^*)
返信する
Unknown (カト)
2014-06-19 14:03:12
<solo_pinさまへ>

チョコはほんとにギリギリのところに寝ています^^;
でも、いつもぶつからないんですよね~
たまにですけど、ドアのど真ん中に寝ている時もあります…

連絡網のウンチは出たかどうか、周りがコーティングされているので学人できませんでした^^;
返信する
Unknown (カト)
2014-06-19 14:04:39
<りかさまへ>

りかさんちのニャンコはぎりぎり当たっちゃうんですね^^
それは困りますよね。
くーちゃんかな?
返信する
Unknown (カト)
2014-06-19 14:07:02
<mimiさまへ>

ぎんちゃんもああ見えてやるときはやるんですね!
「ああ見えて」っていうのはですね、えーと、その、なんといったらいいか…
「ごはんが似合うニャンコさんに見えて」かな?^^;
返信する
Unknown (カト)
2014-06-19 14:08:49
<mashazoさまへ>

ギリギリのところが分かってやっているのか、偶然なのかホントのところは分からないんですけど、とにかくすごいな~と思います。

チョコの目だけはすごくきれいなんですよ~^^
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事