チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

連絡できるかな?

2014年06月16日 | 









今はほとんど使うことはないんでいいんですけど、チョコのお腹が心配です^^;





今日のチョコ

ばれた?



ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日 | トップ | さすがチョコ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2014-06-16 08:41:55
じぇじぇじぇ!?
食べるの!?
おいしいの!?

う~ん、チョコちゃんそれは夜とっても楽しそうだねぇ^_^;。
返信する
Unknown (mimi)
2014-06-16 09:50:54
じぇじぇじぇ!
おいしいの?
ぎんちゃんだって
食べにゃいよ・・・   ぎん


きゃはは~
緊急連絡網が無残・・・
「カトさん
 練習だからいいけど
 本当だったらどうするの?
 ちゃんと回してくれなくては・・・」
「すみません、
 ネコが食べちゃって・・・」
言い訳にしては・・・
     ウソっぽいです(爆)
返信する
Unknown (カト)
2014-06-16 14:57:14
<りかさまへ>

本当に「じぇじぇじぇ」なんですよ~!^^
なにがおいしいのか分からないんですけど、困ったことに食べちゃうんですよ^^;
返信する
Unknown (カト)
2014-06-16 14:59:28
<mimiさまへ>

なぜかここで「じぇじぇじぇ!」がはやってますね~^^

ぎんちゃん真似して食べちゃダメですよ~
おいしくないですから!

確かに「猫に食べられちゃって…」はうそっぽいですよね^^;
ホントなんですけどね~
返信する
Unknown (にゃん♪)
2014-06-16 20:48:01
「旦那さんじゃないの~?」

byチョコ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事