チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

クルーン

2019年01月17日 | イラスト


インコの頭についてるクルーンがかわいいからインコを描こうと思ってたのに

「あっ、そうだ冬だから帽子をかぶせよう~」と帽子を描いたら頭のクルーンが描けない!Σ(´Д` )

あわてて帽子の横からクルーンをつけたしました(゚ー゚;A 

(でもインコに見えないかも^^;)



今日のチョコ

なんか美味しそうな…(チョコそれ以上は言っちゃダメなやつ)



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆

☆『チョコごろね 敬語スタンプ』発売中☆



人気ブログランキングへ


いつもポチッとありがとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でもでも! | トップ | チョコのお薬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2019-01-18 09:09:36
そのもともとの話を知らなかったら
最初からこう描きたかった
=かわいい帽子と頭の毛(なんていうのでしょうね?)インコさんって思いましたよ。
描こうと思っていたのに途中で「あ、これも入れたい」って思いつくとだんだん収拾つかなくなりまうよね。
でも、これはかわいい、OKです~(*^。^*)!
返信する
Unknown (カト)
2019-01-18 12:22:12
<りかさまへ>

まさかの一番ポイントと思ってたところを隠してしまうとは自分で自分に驚きました^^;
でもりかさまに、もともとこういう絵だと思っていただけてよかったです。ホッ^^

ホントあとからいろいろつけ足そうとすると収拾つかなくなりますよね^^;
最初のプランを大切にしないとですね~
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事