池田学院

ジュクチョとみんなの談話室

ホームページ開設

2016年01月24日 | お知らせ
池田学院のホームページ
ができました。

これまでは、このブログだけで塾関係者を対象として情報提供をしてきましたが、これからは新しく作ったホームページを使って、池田学院を知らない人たちにも広く情報の発信をしていきたいです。

ブログについているブックマークから入れます

ご意見、ご感想など、よろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室開放その3 ~私立入試... | トップ | 大きいお兄さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HPみました (まち)
2016-02-01 22:34:29
すごく良かったです。

池田学院を求める人はまだまだいると思いますので、そういう人達の目にとまるようになるといいですね。

塾ナビなどのサイトにも登録できると良いのでは?今はインターネットの口コミを頼りに塾を選ぶ人も多いと思います。
返信する
コメントありがとうございます (ジュクチョ)
2016-02-02 22:57:38
まち様
ご来訪ありがとうございます。
温かいお言葉に励まされ、元気が出てきました。
今後とよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事