池田学院

ジュクチョとみんなの談話室

頑張りましょう!!

2017年03月01日 | 中学3年生

「池田先生覚えていますか」精悍な青年が笑顔で声をかけてくれました。20年前の塾生Sくん。

名前を聞いても?!のジュクチョほんとに申し訳ない限りです。目の前の青年と当時の面影が一致できませんでした

夕方は高校3年生が卒業と大学合格の朗報を伝えに来てくれました。ありがとう

今日は卒塾生再会の日だったようですね。3人の素敵な笑顔に元気をいただきました。ありがとう 

そして、 

池田学院 3月1日新年度 開講です。どうぞよろしくお願いします

県立高校入試まであと6日   

中学3年生がんばりましょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう (=^0^=) | トップ | 全員合格 おめでとう!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受験のご飯 (AD)
2017-03-02 02:25:45
お久しぶりです。
ふと池田学院を思い出して見に来ました!
Googleで池田学院と打つと、「池田学院 宮崎市」と出てきて驚きました。

受験のときはなぜか朝ごはんに焼き魚を食べたくなってました。
そういえば、赤本の料理本をこの前本屋さんでみて驚きました!
いろいろ考える人がいるものですね。

受験生の皆さん、当日の戦略をしっかり立てて、自分の実力が出せるよう頑張ってください!!!
返信する
赤本の料理本!? (ジュクチョ)
2017-03-02 22:48:03
なぜに焼き魚?やっぱDHAですかね。
理屈はともかく、食事は大事ですよ。
ただし、料理を赤本にする発想には驚きと違和感を覚えますが・・・苦笑
返信する

コメントを投稿

中学3年生」カテゴリの最新記事