メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

高知県中小企業家同友会・高知支部8月例会

2014年08月22日 11時22分21秒 | 中小企業家同友会

みなさまこんにちは、今日も雨のお天気ですが今日は花の金曜日です

晩酌を楽しみにお仕事頑張ってください。

 

8月19日に高知県中小企業家同友会高知支部8月例会が開催されました。

この日は三名の会員さまが「自社・自分の歴史」、「取扱商品・サービス」

「同友会での気づきや学び」等々を語っていただきました・・・

 

 

一番目は、ヒーリング コンシェルジュ 雅歩 真屋 さおり さん

 

二十分の持ち時間と、質疑応答で真屋さんの専門分野の

貴重な体験や思いを語っていただきました。

 

八木さんもご自身のことで相談されていました。

 

 

二番目は、株式会社南の風社 細迫 節夫 氏

 

 

オブザーバを含め多くのご参加がありました。

 

最後は、株式会社アークデザイン研究所 松本 敏 氏

 

三名のみなさま、先日はお疲れさまでした。

それぞれの専門的な貴重なお話や、ご自身のご苦労話しなど

お聞かせいただきありがとうございました。・・・勉強になりました。

 

さぁ!今日は花の金曜日♪一杯やろうかねぇ・・・手酌で。。

 

  頑張ってアップしています

                 見てるよって

      バナーを押して応援ポチッをお願いいたします。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土佐じゃん麺・赤鬼 | トップ | 高知オクトーバーフェスト2... »
最新の画像もっと見る

中小企業家同友会」カテゴリの最新記事