メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

岡林裕二選手・ピッサリ!高知!

2019年06月16日 10時41分26秒 | 雑談

昨夜は高知県南国市出身、大日本プロレス岡林裕二選手

試合を晩酌仲間と観戦してきました・・・

 

 

 

 

全六試合あり、セ三ファイナルで岡林選手の登場!

見事岡林選手のチームが勝利。

ワタシも男子のプロレスは何十年かぶりに観戦、

鍛え上げられた選手の試合に興奮しました。

初めてプロレス観戦をした、晩酌仲間も興奮しっぱなし。(笑)

 

会場入り口には新極真会三好道場・三好師範から

お花が届いていました。

 

 

新極真会三好道場、事務の遠藤さんもご夫妻で観戦。

 

このお二人も興奮しっぱなしでした。


 

 

 

中谷先生、

関本大介選手(明徳義塾中・高、元野球部、大阪市出身)と、ご一緒に。

 

 

メイクハウジングのFBでもよろしくお願いいたします。


 

高知の不動産 メイクハウジング  今日現在63物件を動画を

                                                               ご紹介しています。

                                      【チャンネル登録お願いします(Youtube)】

 

さぁ!晩酌まで頑張ってやろうかねぇ・・・。

 

  ブログランキングに参加しています

                                         見てるよって応援ポチをお願いいたします。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩ゴングです。 | トップ | 一人飯・キントン麺 ㏌ 孫悟空 »
最新の画像もっと見る

雑談」カテゴリの最新記事