メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

プライドを賭けた戦い・第34回新極真会全四国空手道選手権大会

2017年04月17日 12時08分40秒 | 雑談

昨日身体障害者チャリティ 第34回オープントーナメント

新極真会全四国空手道選手権大会が、開催されました。

 

 

 

 

 

9時ちょうどに、三好師範自ら会場の入り口を開け参加選手や関係者を迎え入れます。

 

開門と同時に参加選手500名以上・関係者を含めると2000人近くの入場者の長蛇の列が・・・。

 

プライドをかけて、午前中は各クラスの予選と型の部が行われました・・・

 

型・団体上級の部優勝の新極真会高知三好道場、山中湧太選手・山中堅太選手・山中咲和選手

 

新極真会三好道場・船井師範代(弐段)による開会太鼓

 

組手一般女子フルコンタクトの部決勝進出者、組手一般男子上級の部出場者紹介

国旗・大会旗掲揚、国歌斉唱・来賓挨拶

 

NPO法人新極真会・緑 健児代表のご挨拶

 

新極真会愛媛三好道場・三上 和久選手(初段)の選手宣誓

 

プライドをかけた熱戦の始まりです・・・

会場のいたるところで選手たちがウォーミングアップ。

 

三好師範・来賓の方々も熱い視線を・・・

 

新極真会三好道場・高知県庁健康空手クラブ久川主将・楠先輩・・・お疲れさまでした。

 

新極真会三好道場少年部合同演武

 

2017年7月1日・2日カザフスタンにて開催される「第6回全世界ウエイト制空手道選手権大会」への

出場選手・奥村監督に激励と花束贈呈。 

 

組手一般女子フルコンタクトの部決勝

 

組手一般男子上級の部決勝

 

組手一般男子上級の部、優勝新極真会愛媛三好道場・三上 和久選手(初段)

 

新極真会三好道場・三好一男師範の閉会のご挨拶。

 

すごい数のカメラです。

 

三好師範、参加選手のみなさま、支部長のみなさま

お疲れさまでした素晴らしい大会でしたね。

 

お仕事中?の新極真会千葉南支部奥村道場・奥村幸一師範

 

えっ!??ワタシは、何をしてたか?ですか・・・

会場入り口で来賓の方々の受付やお弁当の販売・選手の方にお弁当の引き渡しのお手伝い、

時々写真撮影や祝電の受け取りなど走り回っていました。(汗)

 

イクハウジングのFBリニューアルしました。

FBの「いいね!」で、お友達になってください。

 

 

 さぁ!晩酌まで頑張ってやろうかねぇ・・・。。

  頑張ってアップしています

見てるよってバナーを押して応援をお願いいたします。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にこみちゃん・春メニュー | トップ | こじゃんと旨い鍋やきラーメ... »
最新の画像もっと見る

雑談」カテゴリの最新記事