メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

清水湯

2018年04月01日 12時47分20秒 | 雑談

今日もいいお天気になりました・・・って!暑いし。

お花見まであと二日、堀川の桜も三好師範

を入れてくれているおかげでなんとか咲いていそうです。

 

先日、清水湯でひとっ風呂・・・

 

 

銭湯と言ったら、ケロリンの桶?

 

何種類かの湯船がありましたが、常連さんが入っていたので

ワタシは泡の出る湯船で。

 

映画のセットのような昭和の雰囲気。・・・いい感じです。

 

やっぱり風呂上りはヨーグルトです。

 

 

清水湯さんも新極真会第35回全四国大会

ポスターを貼って応援をしていただいています。

 

 晩酌前の風呂なんて最高です。

 

「清水湯」

住所/高知市桜馬場6番8号

TEL/088-873-0050

 

メイクハウジングのFB 

で、お友達になってください。

 

高知の新鮮不動産物件の情報配信中・・・ご覧ください。動画もあります!

 高知の不動産 メイクハウジング  今日現在、43物件を動画

                                                                                           ご紹介しています。

 

さぁ!晩酌まで頑張ってやろうかねぇ・・・。。

  ブログランキングに参加しています

                                      見てるよって押して応援をお願いいたします。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表彰状・新極真会第35回全... | トップ | レストラン グドラック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
炭酸がいい (やまちゃん)
2018-04-01 17:16:40
こんにちは
風呂上がりは炭酸でしょう~
返信する
やまちゃんさま (メイク探偵)
2018-04-02 08:45:02
あっ!晩酌で炭酸ですが。今度は銭湯で炭酸にします。
返信する

雑談」カテゴリの最新記事