メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

そ~っとごらんください。

2008年04月21日 22時36分26秒 | ある意味!土佐の豪傑。

メイクハウジングのある意味豪傑の一人をこっそり紹介します。。

 

本人にはナイショなのでお静かにごらんください。。

 

朝礼前の資料整理中。。

 

 

 

秋山課長のことをこっそり紹介します。。

 

 

福岡県出身。。

 

女子バレー日本代表の竹下選手とは同級生。。

 

西部ライオンズの大ファン。。

 

入社6年目。。

 

高知大出身。。

 

独身。。

 

お酒・・かなり強い。。

 

一度も怒ったり、きげんの悪い顔をみたことがない。。

 

当社のHPの責任者。。

 

たぶん、高知市内の不動産情報はトップレベルでくわしい。。。ワタシも感心もんです。。

 

電話で初めて知り合ったお客さまと 爆笑 しながら会話ができる。。   なんでそんなに笑えるの??

 

すごくポジティブな性格。。  と思います。。

 

事務員さんには  なんでやねん? と関西弁で返事をしています。。

 

頼りにしちゅうぞ  秋山!

 

  ← 晩酌しながら応援よろしく。 一日一回ポチッと押してください!

                    みなさんのおかげで只今17位♪ ありがとうございます。。

                  島崎さんいつもポチッ!ありがとうです。

                  

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野屋。。 | トップ | いらっしゃい。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (不動産屋の姉)
2008-04-22 09:21:51
昨日おじゃましたとき、すご~く丁寧に対応してもらいました

また行きます、秋山カチョー

ポチッ
返信する
笑いは・・・ (may)
2008-04-22 12:20:12
地球を救うのですっ!キッパリ。
ステキな課長さんですね~( ̄∀ ̄)/
ワタクシ、最近あまり笑っていません(T_T)
ハンニャmayと化しております・・・不評ですぅ( ̄∀ ̄;)


返信する
美穂子姉さま (メイク探偵)
2008-04-24 17:36:02
いつでも、きなさいや。。
返信する
mayさま (メイク探偵)
2008-04-24 17:42:23
久しぶりです、って言うても、

ブログには、毎日遊びに行ってます。。


近いうち晩酌しませんか?山ちゃんも誘って!!!

ワタシが爆笑させてあげましょう!!

まかせなさい。。
返信する
おおっ! (may)
2008-04-26 11:23:19
晩酌ですかっ!ぜひぜひっ( ̄∀ ̄)/
規代姉さまも行きたいと申しておりました^^
返信する
晩酌 (しずく天雫)
2008-04-27 09:50:18
はいっ!^^
返信する

ある意味!土佐の豪傑。」カテゴリの最新記事