メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

チャンポンダイニング

2017年07月24日 13時58分01秒 | B級グルメ

今日は、ビデオ撮影に行ってましたが、あんまり暑~いのでお昼から事務作業にしました。

こんな暑い日のお昼には・・・

 

 

 

 

 

ちゃんぽんでしょ。・・・知人がOPENしたチャンポンダイニング。

 

慣れない麺リフト。・・・食べる価値ありです。

 

村岡さんはCセットの炙りチャーシュー丼&から揚げ

  

晩酌にもおすすめのお店です・・・

「チャンポンダイニング」

住所/高知市高須3丁目4-39 

営業/11:00~L.O/14:30・18:00~L.O/22:00

 

メイクハウジングのFBリニューアルしました。

FBの「いいね!」で、お友達になってください。

 

 さぁ!晩酌まで頑張ってやろうかねぇ・・・。。

  ブログランキングに参加しています

            見てるよって押して応援をお願いいたします。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台牛タン 福助 イオンモー... | トップ | 第3回2017土佐風土まつり »
最新の画像もっと見る

B級グルメ」カテゴリの最新記事