メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

支部役員研修会

2012年02月29日 13時59分38秒 | 中小企業家同友会

みなさまこんにちは雨の天気予報でしたがいいお天気になりました。

 一泊の大阪出張もとんぼ返りでしたがたまには都会に行くのもいいもんです。

今日もお仕事頑張ってください。

 

 

昨夜は高知県中小企業家同友会・東部支部役員研修会に参加してきました・・・

 

事務局にて18:00~21:00すぎまで事務局と役員との

役割等の再確認やオリエンテーションなどの議題について話し合いました。

東支部役員のみなさまお疲れさまでした。。

 

 

 

 

 

 

 さぁ!今日も頑張ってやろうかねぇ。。

 

   読んだよって

                    応援ポチッをお願いします。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪出張・・・ | トップ | 「OneScene」・・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (居酒屋鯨海)
2012-02-29 14:32:54
遅くまでご苦労様です!日曜日は、みたいですね晴れたらえいですが
返信する
ぽちっ (ひみろ)
2012-03-02 00:27:57
こんばんは。社長さん。ぽちっと、しました。
返信する
大将 (メイク探偵)
2012-03-02 12:08:26
今晩は、お世話になります。

鯨のすき焼き、楽しみッス。
返信する
ひみろさま (メイク探偵)
2012-03-02 12:09:30
みなさまの応援ポチッが励みになるんです。
返信する

中小企業家同友会」カテゴリの最新記事