メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

新極真会三好道場・水炊き会&堀内佳、ベリーダンス、餅つき♪

2014年12月30日 11時10分54秒 | 晩酌

昨夜は第68回、新極真会三好道場・水炊き会におじゃましてきました。

 

シンガーソングライター堀内佳さんも参加。

 

この日は八十五名以上の参加があったそうです。

 

アルベリーのみなさまのベリーダンス・・・男性陣大盛り上がりです。(ワタシもですが。)

 

竹澤さんも熱い視線で・・・

 

満面の笑顔です。

 

お菓子のプレゼントや、じゃんけん大会の後は・・・

お餅つき。・・・三好師範が子供たち一人ひとりに掛け声をかけ子供たちも上手についていました。

 

堀内佳さん「新極真会のオフィシャル応援歌、入魂」他、熱唱していただきました。

 

水炊き会も大盛況・・・。

 

最後は全員で正拳突き十本。

 

 

あっ!最後に・・・

「ベリーダンスの腰の動きや重心は、空手の突きや蹴りの基本につながるから

そういう目でダンスを見るように・・・。」・・・by三好

 

三好師範、門下生のみなさま昨夜もごちそうになりありがとうございました。

新年もよろしくお願いいたします。

 

 

さぁ!孫を迎えに行ってこようかねぇ・・・。。

 

  頑張ってアップしています

                 見てるよって

 バナーを押して応援ポチッをお願いいたします。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムカツ | トップ | ステーキハウスのカレーライ... »
最新の画像もっと見る

晩酌」カテゴリの最新記事