メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

ランチミーティング

2011年07月23日 10時06分52秒 | 中小企業家同友会

みんなぁやりゆうかぇ~!

週末をいかがお過ごしですか?

メイクハウジングは、今日明日とオープンハウスを開催しています。

ワタシも今日は売り家のご案内や事務処理が山のように積み上げていますが

今朝からコピーの調子が悪くどうしようもありません・・・。

今日も一日頑張ってください。

 

7月20日(水)のことですが、高知県中小企業家同友会・中央支部主催で

ランチミーティングがおこなわれました。

夜の例会などに出席出来ない方とも交流をもとうということで

毎月いろんなお店でランチミーティングを開催しています。

 

今回のお店は会員さんでもあるサウスブリーズホテルさん・・・

 

ミーティングに先立ち先日行われた(株)上町池澤の祝賀会のお礼を池澤社長から・・・。

 

この日のランチは洋食・和食・カレーの三種類から選べます。

 

 

この日7月20日は、弘田さんの〇〇歳のお誕生日♪

 

突然のサプライズに弘田さんも驚いていました。

弘田さんお誕生日おめでとうございます♪

 

会員の方にはブロガーの方もたくさんいます。

ブロガーのみなさま激写中でございます。(笑)

八木さんのブログにも紹介されています。

 

出席者を三つのグループに分けて自由討論!

この時間が本当に勉強にもなり、大切なノウハウを先輩会員さんから

教えていただき、貴重なアドバイス等、とても参考になります。

 

 

2時間のランチミーティングもあっという間に終了。

次回は8月18日(木)オリエントホテル高知12:00開催の予定です。

ぜひご参加ください。

 

余談ですが、junjun姉さんの携帯に貼ってあったシールをはがし

メイク招き猫開運シールに貼りなおしてあげました。

 

 

※ junjun姉さん、宮地さん、八木さん、宮本さん、ゆりっちさん

  岡崎さんと息子さん、弘田さん、西山さん、熊澤さん

  メイク招き猫開運シールへのご協力ありがとうございました。

 

さぁ!今晩は土曜夜市で街は賑やかやろうねぇ。。

 

   読んだよって応援ポチッをお願いします。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角ハイボールジョッキ型 サ... | トップ | カップヌードル♪メロディスト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (みやっち)
2011-07-23 12:23:42
メイクアニキの粋な計らいで、
感動のランチミーティングになりました。
ありがとうございました!
返信する
みやっちさま (メイク探偵)
2011-07-24 09:54:55
いいランチミーティングでしたね。
8月のランチミーティングも楽しみにしています。
返信する

中小企業家同友会」カテゴリの最新記事