メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

58歳ッス。

2017年09月09日 08時53分44秒 | 雑談

昨夜稽古の後、晩酌仲間が待つ羅漢へ・・・

 

 

 

 

 

 

羅漢新極真会三好道場・高知県本部2階と好立地にあります。

 

昨夜は羅漢の日本一濃い344杯を何杯飲んだか?

出張中の三好師範からもワインとお酒の差し入れもいただき大盛り上がりでした。

 

9月1日のワタシの58歳の誕生日を晩酌仲間が祝ってくれました。

昨夜ご一緒出来なかった皆さまからも

たくさんのお祝いのメッセージやプレゼントをいただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

 

すてきな誕生日会をありがとうございました。

 

 

メイクハウジングのFBリニューアルしました。

FBの「いいね!」で、お友達になってください。

 

 

 さぁ!晩酌まで頑張ってやろうかねぇ・・・。。

  ブログランキングに参加しています

            見てるよって押して応援をお願いいたします。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラシ印刷 | トップ | 昼飯クラブ in 塩麺独歩 ... »
最新の画像もっと見る

雑談」カテゴリの最新記事