メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

ネオン街のハンバーガー

2017年03月23日 14時49分21秒 | B級グルメ

高知のネオン街には、たしか二か所でハンバーガーを売っているお店があります。

こちらは、おらんく屋本店近くのハンバーガー屋さん・・・(お店の名前がわかりません)

 

 

 

 

ワタシが二十代の頃には営業されてました。

昔はよく娘に夜中に買って帰りました。

 

おいしそうなハンバーガーを次々と買って帰るお客さんで賑わってます。

どこか昭和の哀愁が漂ってますね。たまにはネオン街もいいもんです。

 

イクハウジングのFBリニューアルしました。

FBの「いいね!」で、お友達になってください。

 

 

 さぁ!晩酌まで頑張ってやろうかねぇ・・・。。

  頑張ってアップしています

見てるよってバナーを押して応援をお願いいたします。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒帯への挑戦10人組手・新... | トップ | 中越社長またやろうじゃいか♪ »
最新の画像もっと見る

B級グルメ」カテゴリの最新記事