メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

宅建協会忘年会

2010年12月03日 17時15分47秒 | 仕事

みなさまこんにちは、昨夜の雨はすごかったですが・・大丈夫でしたか?

今日も「あっ!」と、言う間に5時になりました・・・。

師走とはよく言うもので本当に毎日があっと言う間に過ぎていきます。

 

さて忘年会シーズンですが、今週ワタシも二つの忘年会のお誘いをいただきました・・・

一つ目は高知県宅建協会北西支部の忘年会が11月29日に開催されました。

 

岡村支部長のご挨拶。

 

北西支部の会員のみなさま・・・ワタシも常日ごろ大変お世話になっている方々です。

 

 

昨日・12月2日は高知県宅建協会の忘年会が開催されました・・・

 

たくさんの会員さまがご出席!各テーブルで仕事や趣味の話で盛り上がっています。

ワタシもたくさんの方と日本酒の返杯でご挨拶をさせていただきました。

 

 

 

 

事務局のみなさま・・・

当社も常日頃お世話になっています。

「いつもありがとうございます♪」

 

 

新○急ホテルもすっかりクリスマスバージョンでした♪

 

 

さぁ!今晩は残業せないかんねぇ。。

 

      毎日ポチッて押していただいている

                 みなさまのおかげでランキングもいい感じです。

                 たまに覗いてくれる方もポチッと

                 応援ポチッをお願いいたします。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私・・・公休日っす。 | トップ | 日替わり定食 »
最新の画像もっと見る

仕事」カテゴリの最新記事