メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

自動販売機。

2010年05月14日 15時46分36秒 | 雑談

みなさまこんにちは今日は少し寒いんでしょうか?

半袖のワタシは3人の方から「寒くない??」って聞かれました。

 

 

今朝も高知東倫理法人会経営者モーニングセミナーに出席するために

4時40分起床でしたが今朝の朝陽はすごかったですね!

 

今朝5時15分頃の菜園場電停付近です。

 

 

すごく感動的な朝陽でした。

 

今日も「あっ!」と言う間にこんな時間です。(只今15時過ぎです。)

 

 

少し前に思わず、足が止まる自動販売機を見かけました。

 

どうです!かなり「やるな♪」と思いませんか??

 

 

えっ!分からない??

 

 

では近くでどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こてんぐ おでん 牛すじ、大根入り」・・・・今度はこれで一杯やろうかねぇ。

 

 

さぁ!今晩は高知県倫理法人会25周年実行委員会の会議に行ってこようかねぇ。。

 

        毎日ポチッて押していただき

                  ありがとうございます。

                  みなさまのポチっ!が励みになるんです♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「麺 鄙屋」 | トップ | 顔出し看板 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amie.店長)
2010-05-14 23:02:23
お久しぶりです!
ランキングも高知に引っ越し・・
久しぶりにブログ書きます!
本当に夜はさむいですねぇ~!
フリーターになっちゃいましたのでいつでも遊んでください!
返信する
amie店長 (メイク探偵)
2010-05-17 13:40:43
じゃぁ!
今度なにを食べに行こうかねぇ♪
返信する

雑談」カテゴリの最新記事