メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

お誕生日会・男ばっかですけど in ついんず

2012年06月17日 08時50分11秒 | 晩酌

みなさまこんにちは、今日は雨のお天気を

「モーニングマックス」のメンバーが気合で曇りのお天気にしました。(笑)

お休みを楽んじゃってください。

 

 

昨夜は「お好み焼き・鉄板焼き ついんずで、お誕生日会・・・

 

お好み焼き・豚玉がケーキ代わりです。

 

6月6日がお誕生日だったんですがお互いの都合が合わずこの日に・・。

この日の主役、マサキさん(中央の男前)、秋山くん(右の九州男児)、

井伏大将(左の双子のパパ)、ワタシとみごと男ばっかです。(笑)

改めてマサキさんお誕生日おめでとう♪

この一年がすばらしい年になり、また幸せな一年になりますように・・・。

 

 

さぁ!今日は「父の日」・・・頑張ってやろうかねぇ・・・。。

 

人気ブログランキングに参加しています。

青いバナーをクリックをお願いいたします。

   マサキさんお誕生日おめでとう♪って

                       応援ポチッをお願いします。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱血漢たち・・・木曜クラブ | トップ | SALLY AND BILLY BIRTHDAYLIVE »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (居酒屋鯨海)
2012-06-18 13:18:49
お誕生日おめでとうございます!m(__)mよい一年でありますよーに!\(^o^)/
返信する

晩酌」カテゴリの最新記事