池田屋 店長の一言ブログ

池田屋の情報やイベント
日々の出来事や想うこと…
長崎市立図書館内のレストラン・カフェ『池田屋』店長の一言ブログです

オーナー誕生日☆

2010-11-29 23:35:52 | 日記

お疲れ様です!!

 

 

今日は池田屋オーナーの誕生日でした☆

まぁ僕の母なんですけども、

オーナーの友人など

よく飲む人達で集まって

29日生まれということもあって

焼肉屋(にく・29)で大盛り上がり☆

 

で僕は今帰ってきたんですけど、

オーナーは別の人と

2軒目に飲みに行きました。

 

もうハシゴする歳じゃないけど、

でも誕生日くらいはね!!

 

いつも頑張ってる分、

たまにはハメ外して

夜通し飲みに行かないと!!

 

昼間も店で

今日出勤のスタッフ一同から

バースデイソングを

歌ってもらって

たくさんのプレゼントをもらって…

 

今日がオーナーにとって

いい誕生日だったら

いいなって思ってます。

 

 

明日池田屋は火曜日でお休みです。

また水曜日からも

池田屋をよろしくお願いします☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿