池田屋 店長の一言ブログ

池田屋の情報やイベント
日々の出来事や想うこと…
長崎市立図書館内のレストラン・カフェ『池田屋』店長の一言ブログです

また謝らなければ…

2011-02-22 02:40:54 | 日記

お疲れ様です!!

 

今日は花ゲツ☆

さっきまで飲んでて今帰ってまいりました。

でも今回はそんな飲んでないので

意識もしっかりしている中、今ブログを書いています。

 

今日は皆様に再度謝罪しなければならないことが。

昨日のブログで21日の日替わりランチを

『牛焼肉』と公開しましたが、

ウソでした。

本当は『牛丼』でした。

 

ちょっと味付けを間違った情報をのせてしまい、

もしぼくのブログを見て

焼肉モード全開で来てくださった方がいましたら、

心よりお詫び申し上げます。

 

なんか牛ってとこしか覚えてなかったんでしょうね。

なにはともあれ申し訳ございません。

以後ないように気をつけます。

 

それと今日は“長崎ケーブルメディア”さんが

池田屋のケーク・サレの特集で

撮影に来てくれました☆

 

3月2日放送の『ラブカフェ』というコーナーで特集されます。

ぼくもしゃしゃってちょこっと喋ったりしてますので、

ケーブルが映る方は是非ご覧下さい☆


それではまた明日^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミニ)
2011-02-22 10:30:11
日曜日ねー市役所の近くで研修やたけ、ランチ行きたかったとけど、午前の研修の長引いて時間なくなって行けんかたと↓
んで研修終わって、図書館にべんきょーしに来てたの!

1人じゃはずかしいから今度行くね↑

ゆみちゃんから昨日のこと聞いた↑ワラ
飲んでビリヤードしたとやろー
いいな★
返信する
Unknown (ちび店長)
2011-02-22 22:37:39
>ユミニさん

そうそう、ユミちゃんとはまじでビックリしました笑
今度はみんなで飲み行こ♪

次図書館来る時はそんな恥なんか捨ててランチ食いに来てください^^
返信する

コメントを投稿