池田屋 店長の一言ブログ

池田屋の情報やイベント
日々の出来事や想うこと…
長崎市立図書館内のレストラン・カフェ『池田屋』店長の一言ブログです

魔の影が今日、華やかにオープンいたしました…。

2011-02-28 21:51:42 | 日記

お疲れ様です!!!

 

今日は池田屋に天敵の影が…!!

なんと図書館真隣の生命保険会社ビル1Fに

コンビニの王者『セブンイレブン』が

堂々オープンしたのです!!!

 

ランチタイムのオフィス街の方のために

テイクアウト商品(お弁当やサンドイッチなど)を

販売しているうちとしては大打撃(>_<)

 

だってセブンの弁当やおにぎりおいしいもん。

安いし見た目もオシャレだし、

そして何度も言うけどおいしいもん。

 

今日はオープン記念としてチラシに付いてるクーポンを持って行ったら

箱ティッシュプレゼント☆ということで、

うちのスタッフも合間をぬっては

駆け足で隣のセブンまで向かっていました笑

いやー考えましたねこの時期に。

花粉で汚染されるこの時期に箱ティッシュプレゼントとは。

さすがセブンですm(_ _)m

 

でもだからと言って

ネガティブになる池田屋ではありません!!

これを機にもっとおいしいお弁当を。

もっとたくさんの方が来てくださるお店を。

「やっぱ今日も池田屋に行こ」と言われるお店を。

もっともっと上を目指してスタッフ一同

頑張ろうと思い立った1日でもありあました。

これからもたくさんの方から

愛される池田屋を目指して頑張っていきますので、

みなさま今後ともよろしくお願いします(^^)

 

でも…、

セブンはおいしいもんなぁ。

スパサラと鶏唐揚げおにぎりが好きだなぁ。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2011-03-02 13:20:22
天下のセブン!
ライバルがいるからこそ、もっと頑張れる!そういう考え方、いいですね!

そころで昨夜むっちゃリアルな夢みたよ。
さだぼうが飲みすぎて倒れてしまって、たっちゃんがタクシーで病院に運ぶっていう…
これは何かの暗示かもしれんから、くれぐれも飲みすぎには気をつけてねー笑
返信する
Unknown (ちび店長)
2011-03-02 22:06:38
>ひろみさん

リアルやね~笑
でもこんな公共の場でそんなありえそうな私生活明かさないで下さい笑

でもちょっと注意します。。。
返信する
Unknown (たちたち)
2011-03-03 00:08:06
勝手に出演させて、さだとしを助けさせて…
私はそんなに優しくありません。

追伸:長崎はマイナーコンビニでOK
返信する
Unknown (ちび店長)
2011-03-03 20:43:34
〉たちたちさん

長崎にだっていっぱいコンビニあるもんねU+203C
返信する

コメントを投稿