池田屋 店長の一言ブログ

池田屋の情報やイベント
日々の出来事や想うこと…
長崎市立図書館内のレストラン・カフェ『池田屋』店長の一言ブログです

ボルトで始まり、ボルトで終わる。

2011-09-04 21:27:37 | 日記

お疲れ様です!

 

世界陸上、

ボルトで始まり、ボルトで終わりました。

とレポーターの人が言ってました。

 

その通りでしたね。

最後にボルト率いるジャマイカは

新記録を残して華麗な幕を閉じました!

 

他にもいろいろ悔しい想いや感動の想い・涙など

たくさんの事が起きた今回の世界陸上でしたが、

僕らも諦めずに、ただひたすら上を目指して頑張ろう!

ボルトの指が指す先を、僕らも目指し続けよう!

そう思うことが出来た世界大会でした。

 

ただ1つ言いたいのは…、

織田祐二のテーマソング…。

あれに関しては…まぁ、あれですね。

 

何はともあれ、

みなさん本当にお疲れ様でした☆

 

 

明日5日の日替わりランチ¥650は

『サッパリだれの豚チャーシュー冷やし中華』

(ミニおにぎり・サラダ・スープ付)

 

日替わり初登場メニューです☆

 

自家製の豚チャーシューをメインに仕上げた冷やし中華!

上からかけるタレは、

じっくり煮込んだとろとろチャーシューにベストマッチなさっぱり風☆

 

ランチ初登場メニューなので画像はないのですが、

この冷やし中華と、

この豚のチャーシュー丼を、

足したりかけたり割ったりした感じがイメージだと思います(^^)/

 

まだまだ残暑が残る日中。

明日のお昼はさっぱりでもスタミナランチで

新しい週明けを乗り切っていきましょう♪♪

 

よしっ!

明日からもまた頑張ろうっ!!

で明後日は休みだ(´∀`)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界陸上 (せいか)
2011-09-06 21:50:36
お疲れ様です☆

私も世界陸上見てました!興奮しましたw

ボルト凄いですよね。オリンピックも楽しみですね(^o^)
返信する
Unknown (ちび店長)
2011-09-07 00:49:38
>せいかさん

本当に興奮させられました!

これからの自分の活力にもなったので、
一生懸命頑張っている人を見るのは
すごくいい刺激になりますね♪
返信する
Unknown (せいか)
2011-09-07 18:31:15
100mではフライングしたのに、それからの巻き返しが凄かったですね☆

確かに、頑張っている人の姿を見て、自分も頑張らなきゃって思います♪
返信する
Unknown (ちび店長)
2011-09-07 22:12:48
>せいかさん

本当にその通りです。
毎日を一生懸命頑張りましょう(^^)
返信する
Unknown (せいか)
2011-09-08 20:30:03
ほんとに、頑張りましょうね☆

玉子焼きおいしかったです!

自分で作るときは…日によって形が違いますwしかもふんわりならないです(笑)

返信する
Unknown (ちび店長)
2011-09-09 21:14:56
>せいかさん

昨日もご来店ありがとうございました!
焼きたてはもっとふわふわでもっとおいしいですよ(^^)
返信する
Unknown (せいか)
2011-09-10 18:37:37
そう書かれると…焼きたて食べたくなってきましたw

返信不要です
返信する

コメントを投稿