池田屋 店長の一言ブログ

池田屋の情報やイベント
日々の出来事や想うこと…
長崎市立図書館内のレストラン・カフェ『池田屋』店長の一言ブログです

ちゃんと分かってたよ日本代表!

2011-09-02 22:18:05 | 日記

お疲れ様です!

 

おっしゃーーーーーーっっっっ!!!!!

日本代表っ!!!!!!

 

ちょっとどうなるんだこれと思いながら

後半ロスタイムの1点!!

 

試合終わった後も手から出る汗は止まらないまま

あーアドレナリン噴出ってこういうことだなと

呼吸がハァハァなりながら思ってました。

 

なにはともあれ

結果オーライ後味最高な感じで

今日は気持ちよく眠れそうです。

 

おやすみなさい。

 

の前にここでちょっとお知らせ。

 

9月16日は何の日かみなさんご存知ですか?

 

そうですねオクーバーフェストが開催されますね。

でもその超魅力的な大興奮祭りの話は後日するとして、

僕が今日お伝えしたいのは

9月16日は『トルコライスの日』☆

 

去年よりいいポスターに仕上がってますw

 

この日は池田屋の日替わりランチも

トルコライスにする予定です(^^)

 

しかも16日は金曜日で池田屋はレディースデイ♪

池田屋最大の祭典日に“トルコライスの日”という

長崎の歴史的最大記念日が重なって、

もうその日の池田屋は戦争のようになる事が予想されるでしょう。

 

負傷される方も出てくるでしょうから

16日金曜日は万全の防具でお越し下さい!

 

 

明日は夏休み終わっての最初の週末!

ほっとされてる方や

また忙しい日々が戻ってくるぜチキショーと思ってる方や

それぞれでしょうけど、

週末は図書館でゆったりとした時間を過ごすのもいいですよ(^^)

 

それでは明日も、

皆様のお越しをお待ちしております♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿