見出し画像

夢殿

ティガージュンギ

ジュンギさんとディズニーと言ったら・・・

やっぱりこれでしょう~
すんませ~ん、やっぱりディズニ―繋がりで(笑)

はい、ティガーの耳としっぽをくっつけて、東京ディズニーランドではしゃぐジュンギさん

この絵の元写真は、DVD「素顔のイ・ジュンギ」に入っているブックレットに載っていたものです。
素顔のイ・ジュンギ ~プレミアム・エディション~ [DVD]
イ・ジュンギ
ケンメディア


本当は大きなサングラスをかけていますが、それじゃあジュンギさんの素敵な目が見えないので取っちゃいました~
あと、この写真ではティガーの耳はつけてないのですが、勝手にかぶらせちゃいました


こういう可愛い恰好も全然違和感なく似合っちゃうところがさすがジュンギさんよね
普通の一般男子がこんな耳つけてしっぽふりふりしながら歩いてたら、きっと後ろからどつきたくなるでしょう(笑)

この鮮やかなオレンジ色のポロシャツと白いフード付きシャツって、エピ1の時の衣裳そのまんまなんですよね。
舞台衣装が気に入ったから自分でお買い上げしたのかしらね?
下のGパンは私服かな?


それにしても・・・

まだこの頃は、多分日本での知名度もまだまだだったろうから、こうやってスタッフの方と一緒にディズニーランドでキャッキャと遊ぶ事も出来たんですよね~。
今だったら絶対ムリでしょう
ファンがすぐに嗅ぎつけて大変な事になりそうだわ

まあ、韓流に興味のない一般の日本人の方だったら、パっとみても誰だか全然分からないかもですね。

でも!
ジュンギさんがもしこんな風にディズニ―ランドとか街中を普通に歩いてたら、絶対目立つよね!
すれ違った人はきっと「んっ?」と思って振り向くんじゃない?
背も高いし、顔ちっちゃいしスタイル抜群、しかも色白でこ~んなに綺麗な人が歩いてたら、「え?男の人?女の人?」ってきっと皆さん思うよね~

この時にディズニーにいた方達が羨ましいわ(笑)


今日のイラストは、鉛筆で下書きした後に水彩色鉛筆で軽く色をつけてみました。
水彩色鉛筆とはいっても、今回は水は使っていないので、普通の色鉛筆と同じですね
色もほとんど塗り重ねていないし、まだまだ全然使いこなせていないですが、これから色々な画材にもチャレンジしていこうかなと思って今回ちょっと試してみました。

ただ単に水彩で塗る時間がなかっただけじゃないの?という突っ込みは無しでね
練習練習~♪




ランキングに参加しています。
いつも応援してくださってありがとうございます
ポチっと愛の一票をよろしくお願いします^^
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


こちらも参加しています^^
イラストを見ていただいてありがとうございます
お気に召していただけましたら愛の一票をよろしくお願いします
   ↓
にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへにほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ペリドット
junki-jrちゃんへ
jrちゃん、あんにょーん♪

えええええー!
偶然ジュンギ君とバッタリ?!
しかもお友達が?
どこで?
なになに?一体どなたなのよ~
なんつー羨ましい話だよ!(笑)

でも、東京辺りに住んでいれば日本でも芸能人の方に街でバッタリてな事も有りうるもんね。
ソウルに住むという事はそういう事なんだよね。
それにしても羨ましいかぎりだわ

「イ・ジュンギと行くディズニーリゾートツアー」な~んて良い響きでしょう(笑)
温泉ツアーでもOKよ~
ジュンギと皆で混浴しちゃう?
そんなのが実現してくれたら良いのにね!
あ、でもお肉のたっぷりついたアジュンマばっかりじゃジュンギが可哀想か~
あはは(笑)
junki-jr
あいたいわ~
偶然会うなんて事ありえないよね^^;
この前お友達が偶然ジュンギにあったんだよ!
凄いよね!!
やっぱ韓国でなきゃ ありえない話だよね
羨ましいわ~~~

ジュンギ いつかディズニーツアーなんてしてくれないかな(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イ・ジュンギ イラスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2018年
人気記事