夢殿

ちょっと待ってね

無事に行ってきました~念願かなった握手会

ジュンギさんはやっぱりぴかぴか光ってこの上なく綺麗でカッコよくてハンサムでした

新幹線で東京まで往復し、1日歩き回ってさすがに体は疲れていましたが、心はほかほかあったか満たされて大満足です~



昨夜は家に帰りついたのが11時ちょっと前・・・
夢見心地のまま風呂に入り、床についたのが1時半過ぎ。
そして今朝はチーが部活の試合で弁当が要ると言ったので5時前には起きてせっせと弁当作り。
で、朝6時45分過ぎにチーが出かけるのを見送った後、あまりの眠気に「もうちょっとだけ寝よう・・・」とハルの布団にもぐりこんだら最後・・・

ハッと気付いて起きたのがお昼12時でした~ははは
2度寝で5時間も爆睡したおかげで、体の疲れはかなり取れましたわ~



今回は3種類のイラストをポストカードに印刷して、それを3枚セットにしたものを20組作って行きました。
それを皆さんへのソンムルとして配らせていただいたのですが、思いのほか喜んでいただけて私もホッとしました~

もらってくださった皆さん、そして今回新しくお友達になって頂いた皆さん、この出会いに感謝します。。。

それから、先日描いた「太鼓コンギル」と「亜麻色ジュンギ」の原画を今回は持参したのですが、皆さんにも見ていただけて嬉しかったです
原画を見て頂く機会というのがなかなかないので、こういう機会に直接絵の感想などを皆さんに聞くことが出来るというのがとても貴重なのですよ。

持参した原画は一応コンギルは赤、亜麻色ジュンギは濃紺のペーパーフレームに入れてあったので、これをジュンギさんへのプレゼントBOXに入れたい衝動に無性にかられましたが・・・

いつもいつも絵を描く度にジュンギさんにプレゼントしてしまうのでまともな水彩画がなかなか自分の手元に残らないんですよね(笑)
なので、今回はぐっとその思いをこらえて、なるべく沢山の皆さんに原画をお見せできるように持って帰って来ました。





★お知らせ~★

今週土曜、2月9日は、以前お知らせいたしました 準女子会(ランチ会)ですよ~~♪

参加してくださる皆さん、忘れてないですよね?(笑)

今現在、お1人都合が悪くなってしまわれたという事で、13名+お子様2人が参加予定です。

木曜あたりまではまだ人数変更も可能だと思いますので、もしギリギリ参加でも良いですか?という方がおられましたら、お気軽に言ってみてくださいね~




はい、ということで!

ジュンギさんと初めて握手できた感動が薄れないうちに、今回の握手会のレポもなるべく早めに書きたいと思っていますので、もうちょっとだけお待ちくださいね~。





ランキングに参加しています。
ご訪問ありがとうございます
お帰りの際に、アイコンをポチっとクリックしてくださると励みになります♪
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ペリドット
つかっちさんへ
http://blog.goo.ne.jp/ikaruga-horyuji/
つかっちさん、あんにょん♪

今回もまたお会い出来ましたね~(笑)
不思議とご縁のある方とは、必ずと言っていいほどイベントの度に会える・・というのが面白いですよね

ポストカードも、内心「こんなの皆もらっても嬉しくないかも・・
」と思いながら前日に60枚印刷したのですが、思いの外これが好評でホッとしましたわ~

コンギルは私もかなり気に入っています
でも画き上がるまではかなり苦労したので、その分余計に愛おしい(笑)

PCで見るのと原画ではかなり色合いも違ってくるし、描いてる本としてはやはり原画そのものをなるべくお見せしたいな~とはいつも思っているんですよね。

今回持参した2枚の絵は持ち運びにも苦労しない大きさの絵だったので、たまたまご一緒した方など初めてお会いする方を含めて沢山の方に原画をお見せ出来て嬉しかったですわ~。

つかっちさん、またいつかご飯でもご一緒しましょうね~
つかっち
ジュンギさん 最高~~^^
ペリちゃん あんにょ~~ん^^

ジュンギさんと握手が出来て幸せだったね~~

私は 結構長くジュンギさんとおしゃべりしたよ~~ん^^

ぺりちゃんはどうだったかな??

ポストカード・・・ありがとう~~大好きな3枚組で~~^^;

原画も!!コンギルは風を感じたね!!やっぱり王の男からジュンギさんにはまったから コンギル・・・嬉しいわ~~^^

ジュン友女子会・・・楽しんでくださいね~~
ペリドット
keiちゃんへ
http://blog.goo.ne.jp/ikaruga-horyuji/
keiちゃん、いらっしゃいませ~♪

そうですね、入り待ちの時から最後まで、ほぼ一日ご一緒したことになるんですね~(笑)

今回は初めてお会いしてお友達になった方も沢山いて、新たな準ペンの輪がまた広がって嬉しいです♪

私は体の方の疲れはすっかり取れましたよ。
まだまだ若いですから~~うふふ(笑)

握手会レポ用の写真も今日やっとブログ用に載せる準ギが出来たので、レポもそろそろ書きはじめますね。
皆さんに雰囲気だけでも味わっていただけるように頑張って書きますね
kei
あんにょん
ぺりちゃん、ここでは初めましてですね

握手会当日はほぼ一日ご一緒させていただいて
ありがとうございました
素敵なソンムルまで~~~☆

私はそろそろ足が痛くなり始めましたが
(遅いです
ぺりちゃんはいかがですか?

当日は私は外れ組だったけれどルーフのジュンくんやぺりちゃんやたくさんのお仲間に会えて楽しかったな

ドキドキの握手会レポも楽しみにしています
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イ・ジュンギ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2018年
人気記事