真衣歌の心~蛸壺の中で

生きているとあれやこれやあるわねえ

こういう事態での暮らし方

2020-04-13 18:43:43 | 日記
現在はこういう事しか念頭にないの
こういう事態での暮らし方
どうしたらいいかとか
こうすればいいかとか
そんなこと考えていないで
ただ毎日が過ぎてゆく今日この頃です。
慣れちゃったのか
未だ慣れないでイライラするとか
そのどちらでもないです。
言えるのは
働きもしていないのにお腹がすいて
毎日お腹がすかないように
出来るだけ偏った食事をしないように
身体がへたばらないように
気を付けているだけです。
本来おうち人生に慣れていないので
困りものですけど。

ついでにどこかに八つ当たりしないように
言動に(動はないけど)
口の悪さがむき出しになりそうで怖いです。
昔から親にも言われました。
「あの子は大学へ行ってから柄が悪くなった」
ほっといてくれ。
「行った大学が悪いのかねえ」
妹もおんなじ大学へ行ったぞ。
じゃあ、妹もガラが悪いか?
セレブでもないのにセレブぶったあの妹が。
これは個性としか言いようがありません。

現在は鬱状態で露骨な事が書けないので
何だかぼやけた内容ですみません。
ぶっちゃけて言えば、別名のサブキャラを作っていて
ストレスが溜まると他で悪口雑言で吠えまくっています。

たまにしか吠えないからいいのです。
御客もいませんし、(誰も来ないでほしい)マジ。
要するに私の精神状態はあまりよくないです。
早く平和になればいいですね。


実は毎日こんな動画ばっかりみているのです。
長閑でいいですよ。

【前面展望・4K】中央本線(東京→名古屋)Chuo Line Rail View


ではでは 😜 


最新の画像もっと見る