真衣歌の心~蛸壺の中で

生きているとあれやこれやあるわねえ

猫とおいしそうな音

2020-01-15 07:04:48 | 
美味しそうな音は、

フワフワににしておきますが、
(フワフワ)って、なんじゃろか???
マシュマロか、綿菓子を食べるときの音でしょか?
音なんか出ない筈ですけど→脱線

(ブリブリ)って、なんじゃろか???
屁が出そうな音です。
食べながらブリブリですか?
匂ってきてやりきれねえわ→脱線

カリカリは猫の餌!!!
カリカリと音を立てて、猫が実に不味そうに食っています。
(もっと、何とか美味しいもん 食わせろ ってね。)


   不味い!!!実に不味い!!!
カリカリは、仕方が無いから食べてあげる。
飢え死にしたくないもんね。


    皆、何を食べてるの?


     缶詰 食わせろ

ヘイ、缶詰食わせたるよ
何だって缶詰は猫の餌だからなあ
缶詰がにやい!!! どこにあんの?
カリカリしかにゃいやんか!!!
あれって3缶セットだしょ?
30缶ぐらい必要じゃんか?

無茶苦茶言うなよ

我が家で猫がうまいもん食えるのは
(2月22日のにゃんにゃんの日だけ)

文句言わずに 食え 


 は・な・が・つ・お~~~うぎゃー。

ボス猫の特権だにゃー

 はながつお 大喜びで なすりつけ

喜んで転げまわって撮れないよ
あーあー、容器に乗り込みこの喜びよう!!!!
後が、えらいこっちゃ。

取り合えず、シャキシャキがよさそうです
何を食べると こんな音がでるのか?

なじみの音は

ズルズル→→→うどん、ラーメン、そば
クチャクチャ→オーソドックスです
ゴクゴク→→→酒 (ひとり酒、手酌酒。ー!!!ワカメ酒?)
モグモグ→→→オーソドックスです

パクパク・・・・色んな音が有るもんですね。

これは、食えるのか?食えないのか、
ウーム、捕まえたけど、
飼い猫のあたしは食わにゃいわ。
今度は、すずめでも取ってこようかしら・・・
鳥フレ、怖いからやめとこう・・・

音無しの構え

捕まえてきたネズミ、食わないなんて・・・・・・




最新の画像もっと見る