石鏡町三幸丸の釣果情報

船長が親切・丁寧に教えますので、女性も子供さんも安心してご乗船いただけます。
ビギナーさん大歓迎です。

午後便、ウタセマダイです。

2018-05-27 21:30:52 | 日記
 am11:50~pm7:10までマダイ狙いです。

ポイント・・タイの島 30m

仕掛・・胴突き仕掛の3本針、ハリス5号  オモリ・・8~25号  エサ・・ウタセエビ

桑名市の伊藤氏ら2名の乗り合い

マダイ・・24~70cm  1~10匹

チヌ・・33~45cm  2匹

その他・・マルハギ、カサゴ、メバル



百瀬氏、マダイ70cm ゲットです。










 天気よく釣り日和、満ち潮の流れがやや速く流れていて少し濁りがありました。  夕方のジアイにかけてアタリが多くなりたくさん釣れました。

夕方は潮の流れがゆるかったので軽めのオモリを使って大ダイを狙いました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日、行けなくて残念ですねー (けばやし君)
2018-05-28 03:55:45
おっきいのが、出てますねぇ
せっかく買った、電動リールが泣いています!来月になれば、車がなおると思いますので又、連絡します🙇⤵
返信する

コメントを投稿