石鏡町三幸丸の釣果情報

船長が親切・丁寧に教えますので、女性も子供さんも安心してご乗船いただけます。
ビギナーさん大歓迎です。

午前便ヒラメ釣り、午後便ウタセマダイです。

2023-11-03 19:14:56 | 日記
AM6:00~11:30までヒラメ狙いです。

ポイント 石鏡沖

仕掛 活きイワシの泳がせ1本針、ハリス8号  オモリ 60号  エサ イワシ、アジ

犬山市の武藤氏らの乗り合い

ヒラメ 35~53㎝ 船中7枚

オオモンハタ 40㎝ 2匹

その他 カサゴ、ニベ

 

 



天気良く釣り日和、波も穏やかでした。

ヒラメのアタリは少なく釣果はいまいちでしたね。

今年はイワシが少ないので大事に使ったくださいね。 一人20匹でなくなったらアジでやってください。


PM12:30~5:25までマダイ狙いです。

ポイント 石鏡沖

仕掛 胴突き4本針、ハリス6号  オモリ 30~40号  エサ ウタセエビ

四日市市の近藤氏らの乗り合い

マダイ、チダイ 22~30㎝  25~50匹

イシダイ 57㎝

その他 ホウボウ、ガンゾウビラメ

  岐阜市の髙橋氏 イシダイ 57㎝をゲットです。

 

 

 

 

 

 

 

 



午後からも天気良く釣り日和、波も穏やかでした。

潮の流れは緩く釣りやすかったですね。

小ダイが入れ食いでダブル、トリプルと釣れていました。

大きなイシダイが釣れましたね。 船上をにぎやかしていました。

小ダイがたくさん釣れていますよ。 初めての方でも簡単に釣れますよ。

お客さんも少ないので挑戦してみてはどうですか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿