石鏡町三幸丸の釣果情報

船長が親切・丁寧に教えますので、女性も子供さんも安心してご乗船いただけます。
ビギナーさん大歓迎です。

午前便タテ釣り、午後便ウタセマダイです。

2023-10-28 19:17:26 | 日記
AM6:00~11:30までタテ釣りで大物狙いです。

ポイント 石鏡沖

仕掛 太サビキ6本針、ハリス10号  オモリ60号  エサ 小魚

伊賀市の上田氏ら3名

ハマチ 65~68㎝ 3匹

カンパチ 50㎝ 2匹

マハタ 40㎝ 2匹

 

 



西の風が吹いて波は穏やかでした。

小アジのベイトがサビキに付きにくい感じでしたが、青物が回ってきてバラシテしまうのもありながらもお土産はできました。



PM12:10~5:30までマダイ狙いです。

ポイント 石鏡沖

仕掛 胴突き4本針、ハリス6号  オモリ30~80号  エサ ウタセエビ

静岡の山本氏らの乗り合い

マダイ、チダイ 22~30㎝ 3~15匹

ホウボウ 35~40㎝ 5匹

 


午後からは北西の風が強く吹いて高めの波がありました。

前半は小ダイが入れ食いでしたが、3時を回ったくらいから食いが悪くなりポイント移動をしたりしましたが、釣果は延びなかったですね。

小ダイはたくさん釣れています。  サイズの大きなマダイはなかなか顔が見ずらいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿