石鏡町三幸丸の釣果情報

船長が親切・丁寧に教えますので、女性も子供さんも安心してご乗船いただけます。
ビギナーさん大歓迎です。

2号船午前便イサキ釣り、2号船午後便タテ釣りです。

2024-07-14 15:53:46 | 日記
5:40~11:30までイサキ狙いです。  2号船です。

ポイント 安乗沖

仕掛 天秤ふかせ3本針、ハリス2・5号  オモリ 80号  エサ アミエビ

松阪市の北浦氏らの乗り合い

イサキ 28~40㎝  10~30匹

その他 マダイ、小アジ、イワシ

 



曇りで涼しく釣りができました。

波も穏やかで良い日でしたね。

ポツポツと大きいサイズのイサキが釣れていました。

サメかクエかいて何回もイサキが釣れていたのを食われてしまうのがありハリスを太くしたりして挑戦しました。

イワシの反応もたくさんあったのでタテ釣りなんかもやったりして楽しみました。




PM12:30~17:45までタテ釣り

ポイント 石鏡沖

仕掛 太サビキの7本針、ハリス8号 オモリ 60号 エサ 小魚

長野の平井氏らの乗り合い

ヒラメ 49~58㎝ 2枚

マダイ 53㎝

その他、サバフグ

 

 



午後からも曇ってて過ごしやすかったです
一時イワシも鈴なりでよくついてきましたがヒラメが1枚来ただけでした
イワシの反応はよくなってきたんですがいまいちパッとしないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿