石鏡町三幸丸の釣果情報

船長が親切・丁寧に教えますので、女性も子供さんも安心してご乗船いただけます。
ビギナーさん大歓迎です。

午前便ヒラメ釣りです。

2017-12-25 17:16:12 | 日記
 am6:40~11:40までヒラメ狙いです。

ポイント・・石鏡沖40m

 仕掛・・活きイワシの泳がせ一本針、ハリス7号 オモリ・・60号 エサ・・イワシ

 愛知の古澤氏

 ヒラメ・・32~40cm  2枚

マハタ・・30cm 2匹

その他・・ワニコチ、マトウダイ、ホウボウ



  





 西北西の風が強く吹いたり弱まったりしていて波の高さも変わっていました。

 晴れたり曇ったりで寒かったですね。 今日は出船前に漁師仲間の船にトラブルがあり作業に時間がかかって出る時間が遅れました。

 明るくなってからの出船で島かげ中心での釣りとなりました。

 ヒラメ釣りが初めてのお客様で貸し道具を使いこなすのがなれないのか電動リールを一台物壊すほど使い方があらくて教えるのにも苦労しました。

 魚のアタリも何回か見られましたがなかなか、針掛かりさせずに釣果が伸びなかったです。

 釣り途中でお客様、帰ろコールがありましたが私のはげましもあって何とか最後まで頑張って釣っていました。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿