石鏡町三幸丸の釣果情報

船長が親切・丁寧に教えますので、女性も子供さんも安心してご乗船いただけます。
ビギナーさん大歓迎です。

お休みです。

2017-01-20 17:19:15 | 日記
 お客様がいなくてお休みでした。

 曇り空、午前中は冷たい風が吹いていましたが午後からは晴れてあたたかく感じました。

 明日は午前便でヒラメ釣りです。

 北西の風がかなり強く吹く予報が出ていますので、出る時間を遅らせて7時30分に変更します。 明るくなってから出ましょう。

 午後便はお休みします。



スポーツニッポン新聞社より年間大物賞が届きました。 津市の小竹氏、マダイ88cm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿