石鏡町三幸丸の釣果情報

船長が親切・丁寧に教えますので、女性も子供さんも安心してご乗船いただけます。
ビギナーさん大歓迎です。

9時便でウタセマダイ、ヒラメのリレーです。

2019-11-27 18:38:09 | 日記
 AM9:00~PM5:00までマダイ、ヒラメ狙いです。

 ポイント 石鏡沖 40~70m

 ウタセマダイ仕掛 胴突き4本針、ハリス5号 オモリ30~50号 エサウタセエビ

 ヒラメ仕掛 活きイワシの泳がせ1本針、ハリス7号 オモリ60号 エサイワシ

 四日市市の伊藤氏らの乗り合い

 マダイ 24~40㎝ 10~15匹

 ヒラメ 38~55㎝ 2~4枚 船中8枚

 ハマチ 45㎝ 2匹

 マトウダイ 40㎝ 2匹

 その他 シュモクザメ、ハカリザメ


   


  


  



 北西の風が吹いて低くい波、沖からの高めのうねりがあり曇り時々雨で寒かったです。

 雨はお昼頃に一時間位降った程度であとは雲っていました。

 マダイは、小ダイが中心でしたが数釣りができました。

 ヒラメは、ポツポツとアタリがあってバラシもよく見られましたが釣れていました。

 シュモクザメに邪魔されていて皆さん怒っていましたね。

 寒いですが、魚の食いは良いですよ❗ お客様も少ない日が多いので挑戦してみて下さいね。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿