人生-酒=ゼロ

見たまま、ありのまま

二つの不動滝へ行ってきました!

2018-01-28 19:21:21 | 写真

ネットで不動滝と検索すると全国にいっぱい出てきます!一度行ったことがある高森町の不動滝の氷柱を撮りたくて行くことにしました。行くその朝の新聞記事に清内路村の姿見不動滝の氷柱の写真がありました。どちらへ行こうかと悩んだすえ、近場の高森町の不動滝へ向かいました。汗をかいて3キロの道を登りやっとたどり着きました。

    

足元は積雪で思うように動けずカメラマンで混雑?していました。

坂道を引き返してクルマへ戻り帰りの途に着きましたが・・・助手席には朝の新聞が・・・ここまで来たのならもう少し足を延ばして清内路まで行ってみよう!!

姿見不動滝の由来です。

ここは道路からわずか200m 寒かった!!

 

 

    

写真はいまいちでしたが「ずく」を出して行ってきて満足しています。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちゃ)
2018-01-29 21:59:06
相変わらず、「ずく」ありますね。さすがです。
史上最強クラスの寒波のおかげか、毎年こうなるのか? 氷瀑は迫力ありますね。
雪道の3キロはきつかったでしょうが、カメラマンで混雑なんて、皆さんよくご存じなんですな。
いい刺激になります。私もそろそろ動き出さないと・・・
返信する

コメントを投稿