いい眠りしていますか? お得なおふとん情報

長野県飯田市の快眠アトリエ小池ふとん店がお届けする「いい眠りの必需品」おふとんの本当にお得な情報です。

店舗改修できました

2021年12月26日 | 小池ふとん店からのお知らせ、地域情報
ご迷惑をおかけしましたが
工事関係者様のおかげをもちまして
店舗改修が無事終わりました

外壁から看板、内装までの改修となり
思っていたより大がかりでした

改修をきっかけに
店内レイアウトも大幅に
変更してみました

オ-ダー枕相談所とお試しする所を設け
落ち着いてご相談できるようにしてみました

是非、お出かけください






































絵のお好きな方には
店長が描いた「絵」を
展示しています

よろしかったらご鑑賞をお願い致します







最新の画像もっと見る

コメントを投稿