いい眠りしていますか? お得なおふとん情報

長野県飯田市の快眠アトリエ小池ふとん店がお届けする「いい眠りの必需品」おふとんの本当にお得な情報です。

新型コロナウイルス対策

2020年04月06日 | 小池ふとん店からのお知らせ、地域情報
新型コロナウイルス対策が我々お店にも求められております
美容院関係のお仕事をしている友人から
アルコール除菌液と次亜塩素酸除菌水が届けられました



早速、店内、消毒除菌を行いました
又店頭にアルコール除菌液を設置して
ご来店のお客様にも手の消毒をお願いしております





飯田にも感染者が発生いたしましたが
今のところ濃密接近者の感染も落ち着き
感染の広がりを見せておりません

ただ、心ないデマが飛び交い打撃を受けて居る
飲食店が数店あり窮状をテレビでも取り上げていました

そのデマは、わたしのメールにも飛び込んできました
始めはそうだと思っていましたので、SNSはやっぱり怖いですね
さいわいに他へは回さなくてよかったと思っています

市民は落ち着きを取り戻しているように見受けられます
当店も商品の展示はケースに入れさせていただきました





もちろんご来店の折には、最新の注意を払いながら
ケースから取り出しご説明いたします

どうかご協力をお願い致します

飯田地区は一本桜の季節です
今年はなぜか桜の色がはっきりして見事な咲きぶり
しかも一斉に咲き誇っております
残念ながら車から垣間見るくらいです

当店前桜町駅の桜も満開です




コロナ対策中をしておりますので、お気軽にお立ち寄りください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿