いい眠りしていますか? お得なおふとん情報

長野県飯田市の快眠アトリエ小池ふとん店がお届けする「いい眠りの必需品」おふとんの本当にお得な情報です。

オーダーメイド羽毛布団リフォーム!ご紹介№3

2023年10月15日 | 羽毛ふとんリフォームはこんな人が・・

羽毛布団リフォーム集№3

こんなリフォームを行いました

西川の高級品羽毛シルク側地

マザーグース表示の羽毛布団です

長く使って側地が破れ羽毛が出てきました

シルク100%なので破れやすい生地になります

よく今まで保っていたと感心です

羽毛も確かなパワーがあります

80番手超長綿100%の柔らかな側地に交換します

今度は綿100%ですから丈夫ですよ

前の羽毛は二層構造で寒がり用の暖かい仕立てでした

お使いのご主人様は寒がりではないので

普通でいいよとのことです

オリジナルコンフォートキルトをお勧めしています

色目は暖かく感じるP色を選ばれました

 

 

 

軽い羽毛布団にしたいとのご要望です

羽毛も確かなパワーがあります

軽い側地があります

テンセル(木から徒採れる繊維細くて軽い)60%

ポリエステル40%で織り上げた側地です

仕立ては体にぴったりの

オリジナルコンフォートキルト

軽くて柔らかくて体に沿う羽毛布団になりました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーメイド羽毛布団リフ... | トップ | オーダーメイド羽毛布団リフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

羽毛ふとんリフォームはこんな人が・・」カテゴリの最新記事