イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

暑くったって走るのだっ!!

2013-08-20 17:16:23 | ドッグラン
日曜日は、風はあったけど結構暑くて…。
飼い主は、ちょっと必死だったけど
ワンコは凄かった。(笑)



飼い主達を置き去りにして一瞬で走りゆく3匹。

左からタパス(だと思う(笑))・アル・ぴこり



あぁ、夏男!って感じの一枚。 
こげこげの肌に、ナイスな笑顔 いいねー。(笑)



走るよー。




今日も、ノエル一家になりたい。(笑)



なりたい。



タパスといちゃつく。



樹菜さんのボールに手を出す




ランプにーちゃん待ってー!!

アルのお兄ちゃんではありません!!(笑)




ボール待ち。




投げろアピール



空飛ぶ 樹菜子




樹菜さんが、欲しくて・欲しくて・欲しいボールを
ぷっちゃんがさらっとゲット…。(笑)



ぴこたんは興味無し?



ナイス笑顔頂き!



ランプ&ジンのお店開店 お客さん何にします?

じゃぁ、コーラひとつ下さいな。(笑)


アル君、遊んで欲しいのかい?



ジンつんは、ぎゃ!!(笑)








仲良しファミリーなのだ。


暑かったけどよーさん走ったね~
楽しそうに走ってる姿は、見ていて嬉しくなる。
また行こ~。



まだ、もうちょっと続く。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑アルは夏男だね~
 と言うかあちゃんに
 アル君は、暑がりの寒がりでしょ!!
 春と秋しかダメなんじゃ??のポチッとお願いします。
 うへ…すぐハーハーするけど
 元気だから大丈夫だよー。(笑)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり♪)
2013-08-21 00:36:43
お誘いありがとうございましたー!
暑くっても行きますぜ!
もー、前回のランプの顔といい、今回のじんつんの顔といい、えぇショットを撮ってもらってありがとございました(≧▽≦)
ほんと、アルくん、ノエル家になっちゃいな!(笑)
鍛えられるよー( ´艸`)
したっぱのタパにカツ入れられてびびったアルくんがおもしろかったなー♪
返信する
Unknown (イタグッチー)
2013-08-21 12:16:54
みんな元気やね~♪
暑くても走るの命
ひよしは芝も良いから暑さも土のランよりマシなのかな~?
返信する
えり♪様 (あるかあちゃん)
2013-08-21 13:10:17
いえいえ、こちらこそお付き合い有り難う~!
おぉ!凄く嬉しい一言!!
そうそ、暑くても走ってくれたらいいよねー(笑)

ノエル一家は、いつも良い顔してるからねー
撮れた写真の整理の時が凄く楽しみなのよー♪
今回は、ランプ・ジン兄弟やった~(笑)

そうそう、アル ノエル家に放り込んで修行させよー!!
タパちゃんにまでビビって、一人で逆切れって…
もう~とほほーやったよ。(笑)
返信する
イタグッチー様 (あるかあちゃん)
2013-08-21 13:13:37
元気ですよー!
本当に、ここは そりゃ暑いとは思うんですけど
多分、よそのランより大分ましやろうなー
と、思います。(笑)

風も通るし、確かに芝生だから
土のランよりかなり涼しいかも…。
日陰が無いのがたまに傷なんですが
朝早めに来て、早めに切り上げれば
午後から、まったりーですしね~。(笑)

真夏は、かあちゃん逆に
ここにしか来れないです~。(笑)
返信する

コメントを投稿